HOME サイトマップ

平成20年12月29日
 北西の風ビュービューが緩んだその翌日、カミさんが仕事のため、子供をカミさんの実家に預かったもらって釣行してきました。

2008年 サーフで見る最後の日の出
 海はナギ、流れ込みを中心に竿を出す。
 140 FLYER、105LD、裂波、魚道110MD、ヒラメリミテッド…
 ノーコンタクト ┐(´〜`;)┌

 見える範囲のアングラーもノーフィッシュ (-.-)

 海の雰囲気が、なんか寂しい
 ベイトが見えないからとか、鳥が飛んでいないからとか、そんなんじゃなくて、海がただ大人しい感じ。
 地形も悪いわけじゃないけれど、寒いわけでもないけれど、なぜか楽しくなれない
 そして、GUN吉で攻めていたとき、根がかり・・・格闘すること5分くらい、ダメでした ( -.-) =з
 これで意気消沈、撤収。途中で、茨城からやってきているヒロさんと合流し、『誰も釣れてないよ』の情報を聞いて、2人でポイント移動する。

水の色・流れとも悪くない
 2箇所目。
 ヒロさんは、お疲れのため休戦 (-_-).。o ○ ひとりでサーフを歩く。ようやく満足のいく水の色、流れ、地形の場所を見つけて竿を出す。
 裂波、魚道110MD、105LD、ヒラメリミテッド、パワーシャッド、ローリングシャッド・・・
 ( ̄□ ̄) 釣れねぇ
 そしてルアーのアピールについて思っていることを試してみる、アレ、コレ・・・
 最後に馬の背をヘビサのストップ&ゴーで攻めてみた。が、
 ノーコンタクト ┐(´〜`;)┌
 で、終了〜! とりあえず、このポイントではやりきった!私に釣れてくれるヒラメはいないようだ

 駐車場で、やはり茨城から遠征してきているふーすけさんと会い、3人で談笑。今回の釣行で一番楽しめたひとときでした。

 2008年最後の釣行、かなり不完全な釣りをしてしまって、と〜っても後味が悪い。こりゃ〜早いうちになんとかしなければと思っている2008年12月31日です。

2008年12月29日
風向: : ほぼ無風
天気: 晴れ
潮色: 澄み 水温: 15度らしい
釣果  −
ルアー  −
アクション  −
リグ  −
ライン  −
リーダー  −
ロッド  −
リール  −
フック  −
ヒット時刻  −
ヒット場所  −
特記事項  夜の港で小メバル、メッキが釣れました。

←前の釣行記へ   次の釣行記へ→

HOME サイトマップ
inserted by FC2 system