HOME サイトマップ

2010年07月24日
 歩いてばっかで、あんまりキャストしてないので、チャチャっと。

ガスってて終始海はこの通り
歩け、歩け、どんどん歩け、食指の動くポイントを見つけるまで
歩け、歩け、がしがし歩け、楽しくキャストできるポイントが見つかるまで
歩け、歩け、とことん歩け、『もういいか〜』とあきらめがつくまで


 で釣行記、
 (前半省略・・・
 まだ日が昇る前だというのに電話が鳴った。
 (少し省略・・・
 『早ぇな、おめでとう』
 ひらぼうさんが45cmくらいのヒラメを釣ったようだ。


 (途中省略・・・

30cmチョイ
 TideMinnow 90Sで20cmクラスのソゲが釣れた。

 (途中省略・・・

 そして、干潮潮止まり少し前の午前8時、
『なんか居そうな感じがすんな〜』
 と、ひらめいた縦潮流で、裂波⇒110MD⇒ヒラメリミテッドで出なかった後のima HeavySurfer 90 鮃彩をショートジャーク×2&フォールの5キャスト目、1発目のジャークと2発目のジャークの合間で、『ゴンゴン』とHIT! やっぱ居ましたソゲちゃん。
 ヘビサのショートジャーク、疲れるから多様はできないけど、やっぱ〆はこれだね (^▽^)


 帰宅後、Yahoo!地図で概算距離を計算してみると、約10km歩いてました (^▽^) カンカン照りじゃなくて良かったです。

 私のわがまま聞いて、海まで連れて行ってくれたひらぼうさんの
釣行記 ←です。

2010年7月24日 茨城県央
風向: : 南西微
天気: 晴れ
潮色: 笹濁り 水温: −度
釣果  ソゲ×2
ルアー  DUO Tide Minnow 90S マズメイワシ
 ima Heavy Surfer 90 鮃彩
アクション  上段) タダ巻き、 下段)ショートジャーク
リグ  ―
ライン  ユニチカ Silver Thread PE 16lb
リーダー  ユニチカ Silver Thread FC 12lb
ロッド  DAIKO PREMIER Bross PBS-1102ML
リール  DAIWA 3500
フック  C`ultiva ST-46 TIN #6
ヒット時刻  ―
ヒット場所  ―
特記事項  ベイトの気配なし

←前の釣行記へ   次の釣行記へ→

HOME サイトマップ
inserted by FC2 system