HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ

平成16年7月17〜18日
 
 今週は、暑くて書く気になりません。ダイジェストで、どうぞ!


『よしっ!』とあわせを入れる。
が、ロッドにかかるその重さは非常に軽く、かかっている魚が、あきらかにソゲであることを物語っていた。魚は、簡単に寄ってきて、予想通りの魚体が海中に・・・



 流れの弱いそのHLでは、見様見真似で誘っていると、『グンッ』とバイトがあった。しかし、未熟な私の腕では、魚を乗せることはできなかった。
回収したソフトルアーには、40cm前後であろうヒラメの歯形がついていて ・・・



『来たよっ』
『ホントだ!タモ要りますか』
『じゃ〜頼もうかな?』
と、その直後だった、『ググンググン』とロッドに伝わってきていた感触が、軽くなった。
『あちゃ〜』
それを見ていたhiroさんも・・・・


 以上、ダイジェストでした。


千葉県外房 2004年7月17〜18日(土・日) 
風向: ほぼ無風  天気: 晴れ
潮色: 笹濁り〜やや濁り 水温: ?
釣果  ソゲ
ルアー  エコギア パワーシャッド 4インチ パールホワイト
       パワーシャッド 5インチ No.115
アクション  
リグ  AX 1/4 と 3/8
ライン  FireLine 18lb
リーダー  銀輪 5号
ヒット時刻
 −
ヒット場所  本文参照
特記事項  どこもかしこも流れは弱かった。
 ベイトは、いる模様。

←前の釣行記へ   次の釣行記へ→

HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ
inserted by FC2 system