2005/01/03  南房 Surfriderさん 2005/01/05  南房 キットカットさん
ヒットルアー AIMS アローヘッド 12センチ シンキング ヒットルアー AX+パワーシャッド5インチ
ルアーカラー ホログラム ルアーカラー ピンクグロウ
釣り場で計測した時は61ありました。沖目40メートル位を超デットで流してのバイトです。 (ルアーは多分アクションしてません。流れが強い河川でシーバスの時に良くいい思いしたメソッドです)
 その他別ポイントで朝6:30頃51cm。本日計2枚です。
 前方約10mのところに鳥山が立ったので投げたら釣れました。
 酉年だけに鳥さんのご利益?南房の思いがけない寒さ+人の多さにびっくりしましたです・・・。
2005/01/09  外房 Surfriderさん 2005/01/09  外房 motoさん
ヒットルアー SAURUS SALTY−rex ヒットルアー AX+パワーシャッド5インチ
ルアーカラー アユ ルアーカラー ピンクグロウ
サラシの中から引きずり出した2.4kgです。ウネリがあたってたので取り込みに時間かかり結構楽しめました。  ひらめっぱりを見ると、釣れるんです。

 うれしいコメントありがとうございます。 by おに
2005/1/14  外房 うみんちゅさん 2005/1/23  勝浦 シルヴィ〜さん
ヒットルアー 3Dジグヘッド + パワーシャッド4インチ ヒットルアー DUO タイドミノースリム140
ルアーカラー スーパーホログラムピンクグロウ ルアーカラー マズメイワシ
日没直後になんとか初物58センチを確保できました。 恥ずかしながら小さいですが、今年「初物」です。(〃∇〃)
釣行記は、HLCのHPでご堪能ください→こちら
2005/1/23  勝浦 Hikoさん 2005/1/29  外房 シルヴィ〜さん
ヒットルアー DUO タイドミノースリム140 ヒットルアー DUO タイドミノースリム140
ルアーカラー マズメイワシ ルアーカラー マズメイワシ
コメント 自己記録更新して満足です♪
2Kgオーバー(持参のハカリが2Kgまでしか計れませんでした)

釣行記は、HLCのHPでご堪能ください→こちら
2005/02/12  外房サーフ シルヴィ〜さん 2005/03/20  房総 Surfriderさん
ヒットルアー アイマ sasuke120 裂波 ヒットルアー アイマ komomo SF-125
ルアーカラー コガネ ルアーカラー チャート
先週のリベンジ達成です。
釣行記は、HLCのHPでご堪能ください→こちら
2月の連休に南房で43cm釣って以来の釣行。浅いポイントで強いカレントの横でルアー「ふっ」って抜いたらバイトしてきました。
2005/01/17  静岡・沼津 ソロさん 2005/04/17  千葉・南房 hiro@swaさん
ヒットルアー Fミノー 12 ヒットルアー アイマ sasuke SF-120 技力
ルアーカラー イワシ ルアーカラー アルミヒラメゴールド
シー様のすぐ後でした ルアー丸呑みされ、一人ではフックを外せませんでした。5.5kgありました。
釣行記は、SWAのHPでご堪能ください→こちら
005/05/08  茨城・波崎 ヤオキさん 005/06/01  茨城・県央 雅さん
ヒットルアー エコギアストレートミノーM  (ダウンショット) ヒットルアー エコギア パワーシャッド5インチ  (ダウンショット)
ルアーカラー ルアーカラー パールホワイト
小さいけど、今年の初ヒラメ、( ルアー暦1年の、へっぽこです)感激です、ひらめっぱり、のおかげです。いろいろお世話になります。サイズアップめざし、頑張ります。 本年初物にして自己新記録です。ラッキーの一言に尽きます。
2005/06/06  茨城・波崎 ゴトかんさん 2005/06/14  茨城・波崎 ゴトかんさん
ヒットルアー AXヘッド3/8 パワーシャッド4インチ ヒットルアー sasuke120裂波
ルアーカラー スーパーホログラムピンク ルアーカラー 赤金
コメント:ここ数日、ぽつぽつ釣れてます。 人が多いのですが、他に良いところもないのでこの前と同じポイントです。ピンテールと胴突き仕掛け(決してダウンショットじゃない)が飛び交っています・・・
2005/06/18  秋田県由利本荘市 トシさん 2005/06/18  常磐 岩さん
ヒットルアー ZBLシステムミノー139F ヒットルアー グラスミノーL ヘビキャロ
ルアーカラー ローリングフラッシャー ルアーカラー 103
自己記録更新です。シャローでのヒットでした。 正式に測定したら1cm大きくなってました。
2005/06/19 茨城・波崎 ヤオキさん 2005/06/19  茨城・波崎 つづさん
ヒットルアー エコギアストレートミノーM  (ダウンショット) ヒットルアー  タイドミノースリム140
ルアーカラー No.115 ルアーカラー ヒラメゴールド
地元アングラーはこの時期では良いサイズとのことでした。有難う御座います。 やっと釣れました
2005/06/21 茨城・大竹 ちちろさん
ヒットルアー AX + パワーシャッド5インチ
ルアーカラー ピンク
結婚後、初のひらめ釣行にて捕れました。
inserted by FC2 system