2005/06/21 茨城・大竹 ちひろさん 2005/06/22  茨城・波崎 ゴトかんさん
ヒットルアー AX + パワーシャッド5インチ ヒットルアー AXヘッド3/8 パワーシャッド5インチ
ルアーカラー ピンク ルアーカラー スーパーホログラムピンク
結婚後、初のひらめ釣行にて捕れました。 ミノーでアタリがあって、どうしてもミノーで釣りたかったのですが、食わず。ワームに変えたら1投で来ました。
2005/06/22  茨城・波崎 ゴトかんさん 2005/06/22  茨城・波崎 Toshi.さん
ヒットルアー AXヘッド1/2 マーズローリングシャッド ヒットルアー ジャクソン ピンテールチューン
ルアーカラー パールホワイト ルアーカラー ヒラメゴールド
直前に当たったので同じところに投げたら、着底前に糸が走っていきました。 着低後、しゃくったらきました。丸呑みでした。
2005/06/25  茨城・波崎 岩さん 2005/06/26  茨城県北 ダイチさん
ヒットルアー ジャクソン ピンテールチューン ヒットルアー エコギア パラマックス5インチ+ジグヘッド
ルアーカラー イワシ ルアーカラー パールホワイト
他に40cmが一枚とソゲも釣れちゃいました。 暗くなってから釣れました。
2005/06/25  常磐 はせがわさん 2005/06/29  ひたちなか キットカットさん
ヒットルアー エコギア パワーシャッド4インチ(ヘビキャロ) ヒットルアー エコギア パワーシャッド5インチ+AX
ルアーカラー No.115 ルアーカラー No.115
岩さんから伝授されたヘビキャロで釣っちゃいました。 ソフトルアーでの
初釣果です。
目の前で釣り上げた青年の真似をして超速リトリーブしたらあっさり釣れました。真っ昼間に釣れたのは初めてです。
2005/06/29  神奈川 庄司さん 2005/06/30  茨城・波崎 ナオミチさん
ヒットルアー K−TEN
ヒラメミノースペシャル
ヒットルアー sasuke120 裂波
sasuke120 技力
ルアーカラー
ヒラメゴールド
ルアーカラー コガネ
ヒラメゴールド
釣りを開始すると2投目で真ゴチ55センチがK−TENにヒット、そのごほぼ同じ場所にて48センチのヒラメが同じルアーにヒット。少しラン&ガンしていると12時過ぎにも45センチがヒットして終了になりました。昼間に釣ったのは初めてでしたのでうれしい一日になりました。 初釣果報告。 これから、バンバン釣果報告します。
2005/06/30  波崎 ミノルさん 2005/06/30  波崎 ヒラスズメさん
ヒットルアー DUO タイドミノースリム140 ヒットルアー ダイワSLS SL14F−G
ルアーカラー ヒラメゴールド ルアーカラー A−7 チャートバック
いつも参考にさせて頂いてます。 雨の中でしたが、やっと釣れました。 小魚かヒラメかわかりませんが、何かがジャンプした先にキャストして3投目にヒットしました。初めの引きは軽くてソゲだと思いましたが、最後は少し楽しませてくれました。
2005/07/01  茨城・波崎 Toshi.さん 2005/07/01  波崎 ヤオキさん
ヒットルアー ima sasuke120裂波 ヒットルアー エコギア パワーミノー+ダウンショット
ルアーカラー マコイワシ ルアーカラー No.115
真ん中高めのストレート、力いっぱい振りました。 快心の当たりでした!
2枚目も同じ場所です。
地元のアングラー,私もびっくりでした。
2005/07/02  茨城・県央 mitsuさん 2005/07/03  波崎 かがやさん
ヒットルアー エコギア パワーシャッド4インチ+AX ヒットルアー エコギア パワーシャッド4インチ+ダウンショト
エコギア パワーシャッド3インチ+ダウンショト
ルアーカラー No.115 ルアーカラー ピンク
昨年は全く駄目でしたが、今年は初出撃で良い結果が出ました。浮遊海草の多さと腹痛で諦めかけていた時でした。 2週続けて釣れちゃいました!
2005/07/04  波崎 ゴトかんさん 2005/07/06  茨城・鹿嶋 westさん
ヒットルアー エコギア パワーシャッド4インチ+ダウンショット ヒットルアー アイマ サスケ裂波
ルアーカラー ホログラムピンク ルアーカラー イワシ
ここ数日、オメーが帰ると釣れるからそれまで休憩だ!と、地元のオヤジに言われる始末。やっと釣れました。ソゲ&マゴチハンターは返上してペースアップといきたいです。 はじめまして。生涯初ヒラメです。6月14日にシーバスを釣ったのを最後にボウズ続きで13連敗中でした。連敗ストップです。それからひらめっぱりHPには大変お世話になりました。今日の釣果はひらめっぱりのおかげです。ありがとうございました。
2005/07/07  宮城県・七ヶ浜 アイハラさん 2005/07/08  茨城・波崎 コトかんさん
ヒットルアー エコギア グラスミノーL+7gジグヘッド ヒットルアー エコギア パワーシャッド4インチ+AX1/2
ルアーカラー グリーン ルアーカラー ナチュラルゴールド
小さいですが、今年の初ヒラメなので送信します。 向かい風で、ミノー届かず、またしてもワームです。
 しかし反応良く、この後良型バラシ2、ソゲ1枚、アタリ多数でした。朝、時間なくて写真とれなかったです。ごめんなさい。
2005/07/08  茨城・波崎 モッチャン 2005/07/09  鹿島灘 キットカットさん
ヒットルアー エコギア + ジグヘッド ヒットルアー エコギア パワーシャッド5インチ + AX
ルアーカラー No.115 ルアーカラー メロン
波崎が熱い 前回よりわずか3ミリサイズアップ・・・やっぱメロンでしょ!
2005/07/11  茨城県波崎 ナオハルさん 2005/07/13  茨城県波崎 ハイトさん
ヒットルアー エコギア パワーシャッド5インチ + AX ヒットルアー ピンテール35
ルアーカラー 鮃レッド ルアーカラー 赤金
同鮃レッドで1バラシ。あたり朝マズメのみ。他ハマグリ1個?恐るべしAX・・・ ソゲからようやく卒業
2005/07/13  鹿島灘 七味さん 2005/07/15  茨城県波崎 モッチャン
ヒットルアー ヒットルアー タイドミノースリム140
ルアーカラー No.115 ルアーカラー シルバー
鹿島灘を放浪し、やっと今シーズン1号、2号が捕れました・・・・ カレントでいきなりガッン!やっぱりミノーはいいね〜 その他ソゲ2枚
inserted by FC2 system