2007/11/25 遠州灘 てらぴょんさん 2007/11/25 茨城県南 モチモチさん
ヒットルアー ima 魚道130MD ヒットルアー シマノ オシアミノー
ルアーカラー ヒラメグリーン ルアーカラー イワシ
人生初、念願のヒラメGET! 沖目のヒットで楽しめました。ありがとう。その他フッコマン
2007/11/25 鹿児島県 uenoさん 2007/11/26 南伊豆 ヒラスズメさん
ヒットルアー カルディバアックスヘッド+パワーシャッド4インチ ヒットルアー シマノ オシアミノーヒラメSP125S
ルアーカラー ピンク ルアーカラー アルミカタクチ
激流の中からゲット!! ギリギリのサイズですが、ほぼ10ヶ月ぶりの釣行で結果が出て嬉しいです。地元の雑貨屋兼のようなちっちゃなお店で買ったルアーがそのまんまヒットしました。^^
2007/11/27 南房 kさん 2007/11/28 茨城県央 極楽仙人さん
ヒットルアー シマノ プロディジーSW ヒットルアー SWヘッド + エコギア グラスミノーL
ルアーカラー ヒラメゴールド ルアーカラー No.115
ヒラメが大暴れし、エラ洗い状態でした。 カケアガリに潜んでいました。
2007/12/02 遠州灘 てらぴょんさん 2007/12/02 静岡県 えいしょうさん
ヒットルアー ima 魚道 HeavySurfer 90 ヒットルアー 静ヘッド14g
ルアーカラー ヒラメ・グリーン ルアーカラー エコギア パワーミノーM ウォーターメロンブラックFlk
2週連続で獲ったぞ〜!ヒラメは先週に引き続き4cm更新。マゴチは人生初です!(マゴチ60cm) マゴチ1で満足して帰りの車からサーフを眺めてたら、なんかあそこあやしい、、急いで支度しなおして投げたら。ガツン!2週連続うれしいです!
2007/12/01 静岡県 しょー坊さん
ヒットルアー ima 魚道 110MD
ルアーカラー ボラ
初めて投稿します。今年2枚目がこのサイズ!6.4kgありました。食べ応え充分です。
2007/12/02 高知県 ゆうさん 2007/12/07 神栖市 ゴトかんさん
ヒットルアー ジグヘッド+BTS ヒットルアー ima ナバロン
ルアーカラー ウルメ ルアーカラー マコイワシ
サイズ未計測です。今シーズンも絶好調?かな? 千葉県で釣らないとね!
2007/12/07 神栖市 ナオハルさん 2007/12/08 茨城県北 HIDEさん
ヒットルアー ima 魚道Heavy Surfer ヒットルアー ima 魚道110MD
ルアーカラー アカキン ルアーカラー キス
サイズがあがらん・・・ 2バラシのあと、3度目の正直でぎりぎり40。
2007/12/09 鹿嶋市 westさん 2007/12/09 静岡県 赤帽さん
ヒットルアー DUO タイドミノースリム140FLYER ヒットルアー ima sasuke 裂波
ルアーカラー マイワシ ルアーカラー イワシ
今年ようやく2匹目です。何とか年内にあと1枚。 強風の中釣りました。
2007/12/08 静岡県 えいしょうさん 2007/12/09 静岡県 えいしょうさん
ヒットルアー tackle house NODE ヒットルアー tackle house NODE
ルアーカラー コノシロ ルアーカラー コノシロ
新しく買ったルアーがよく飛ぶなぁなんて思ってたらガツーン初めて50オーバー!3週連続! 土日かけて遠征の朝。色々投げたけど結局これでヒット。なんかあるのかな〜って思わされます。
2007/12/09 常磐 岩さん 2007/12/09 静岡県 立さん
ヒットルアー ima sasuke 裂波 /
DUO タイドミノースリム FLYER
ヒットルアー DUO ダイドミノーSLD 120
ルアーカラー ひらめっ波 /
赤金
ルアーカラー シルバーシャイナー
今年初投稿です。ひらめっ波大会でgetしてくださいね!良い仕事しますよ! 日の出前にガツンと来ました
inserted by FC2 system