2012/01/01 高知 ぶんぞうさん
埼玉県からの遠征三年目にしてようやくゲットでしました。マジ嬉しかったです。
2012/01/02  房総 okkun 2012/01/01  静岡 八兵衛さん
久々のひらめサイズです。今年初釣行での1枚です。 今年の初釣行でいい思いできました。サイズはギリでしたけど…
2012/01/01  静岡 八兵衛さん 2012/01/01  静岡 八兵衛さん
同じPで2枚目 なんと3枚目
2012/01/05  茨城 いせやん 2012/01/05  茨城 いせやん
チビ達昼寝させてからの夕マズメ短時間 まさかの二枚目ぎりぎり40
2012/01/05  茨城 いせやん 2012/01/06  房総 futamaさん
まさかの三枚目、思ったより水温下がってないみたい -
2012/01/06 神奈川 DKJさん 2012/01/01  静岡 ウッチーさん
なんとか年明け1匹目に出会えました 釣果に恵まれる年になるかな?
2012/01/08 福岡 マーシーさん 2012/01/08  茨城 極楽仙人
上げ8、少し濁りできました。 しびれました 肉厚で寒ヒラメうまそうです。
2012/01/08 伊豆 たらこさん 2012/01/08 福岡 ぱんこさん
数年ぶりの投稿です。 初投稿です。シーバスを狙っていて誤爆、水深約10mでルアーレンジは約30cmでした。なぜ釣れたかよく判りません。
2012/01/15  房総 futamaさん 2012/01/15  茨城 いせやん
- さすがにもう難しいかな?
2012/01/15  茨城 島左近さん 2012/01/15  茨城 ゆう平さん
ソルトピクスHW をロストした直後の一枚!!ブルーな気持ちを帳消しにしてくれた一枚です!! 今年初釣行で釣れてよかったです!
2012/01/14  静岡 はなたくさん 2012/01/24  房総 futamaさん
沈み根で一度根がかりした後、その根の脇の流れに逆らってリトリーブしてきたところでゴゴゴゴッと来ました。 -
2012/01/30  茨城 ちひろとさん 2012/02/09  房総 みねじさん
ベイトが逃げ込んでいる場所で釣れました。 初めての投稿です。
2012/02/11  茨城 ゆう平さん 2012/02/13  茨城 ちひろとさん
風が強く寒い中頑張りました。 ベイトの層にあわせて中層攻略しました。
2012/02/28  静岡 おだちょさん 2012/03/04 神奈川 DKJさん
久しぶりのヒラメです。 このまま好調になるとよいのですが‥
2012/03/04  静岡 はなたくさん 2012/03/16  茨城 upcさん
100均ジグ、あなどれません!ソゲを含めて4枚目です。ロストしても痛くないのが魅力です。 釣れるならここだ!って思った所で釣れて嬉しかったです。
2012/03/18  茨城 ちひろとさん 2012/03/20  房総 かいかいさん
久しぶりの1枚でした。 同じ場所で今年2匹目
inserted by FC2 system