2012/07/29  茨城 アカハラさん 2012/07/29  茨城 アカハラさん
マゴチを釣った直後、同じポイントでヒットしました! ソゲも連発でした!!
2012/07/29  茨城 FLATBACKERさん 2012/07/29  茨城 FLATBACKERさん
今年釣行3回目 待ちに待ったヒラメサイズです。この後、入食いスタートでした。 マゴチ45cmとヒラメ47cmを〆て、再開2投目でヒットしました。
2012/07/29  茨城 FLATBACKERさん 2012/07/29  茨城 FLATBACKERさん
4連発目!強烈に重く途中、凄く引きました!シモやんさん、67cmのジャッチを有難うございました! 潮止まり休憩後、ソフトルアーで始め、2投目でヒット!肉厚で凄く引きました。今日は本当に神がかってました。
2012/07/28  茨城 さとしんさん 2012/07/29  茨城 ムカチャン
久しぶりのヒラメサイズ :当たりはあるけど、なかなか乗りません!
2012/07/29  茨城 しもやん 2012/07/29  茨城 しもやん
久々の釣果 小アタリ続きで ようやくガツッと!
2012/07/29  茨城 407さん 2012/07/29  茨城 海プルさん
よく引きました。 ナイトサーフ最高
2012/07/29  茨城 極楽仙人さん 2012/07/29  茨城 カレントビギナーさん
1時間半のマズメ釣行マゴチマンションに10本そして主がいました。 初釣行で初ゲットしました。
2012/07/29  茨城 なめろうさん 2012/07/29  茨城 テヅカ@父さん
マゴチとヒラメGETしました! コチも釣れてムカチャンさんにツキをもらいました(^^♪暑かったけどみんな帰ったあと釣れました。
2012/07/29  茨城 テヅカ@父さん 2012/07/29  茨城 2323★さん
やっぱりみんな帰った後に釣れました。休日でも夕暮れは浜が貸切です。 なかなか50upが釣れません・・・(涙)
2012/07/30  茨城 NOAHさん 2012/07/30  茨城 茶太郎さん
目の前でバイトしました。 ギリギリ投稿サイズでした。
2012/07/30  茨城 茶太郎さん 2012/07/28  茨城 白波さん
本日2枚目の釣果 久しぶりに釣りました。
2012/07/28  茨城 白波さん 2012/07/31  茨城 いせやん
2枚目 ベイトタックル楽し
2012/07/31  茨城 いせやん 2012/07/31  茨城 タカネさん
ミノーも楽しいがワームの流しも奥が深い 数ヶ所移動して、やっとヒットしました
2012/07/30  茨城 ぷぃさん 2012/07/31  茨城 タカネさん
ピックアップ寸前にゴンっ^^ 一枚目と同じ場所で、出ました
2012/08/01  茨城 roronoazoroさん 2012/08/01  茨城 ムカチャン
はじめて、ロウディー130Fでゲットしました。 波足長かったのでガン吉で一投目の フォールでした!
2012/08/01  茨城 ムカチャン 2012/07/29  茨城 だいちゃん
まさかの二枚目でした! 干潮潮止まり直前、諦めずに投げ続けて良かった!
2012/08/02  茨城  カレントビギナーさん 2012/08/03  茨城  いせやん
前回と同じスポット。開始2投目でヒットしました。 やはりベイトタックル楽し
2012/08/04  茨城  いせやん 2012/08/04  茨城  GUNさん
かろうじて取れたこのサイズ マゴチの当たり連発のあとの一枚
inserted by FC2 system