2012/08/04  茨城  極楽仙人さん 2012/08/04  茨城  極楽仙人さん
流れに乗ってしまい、久々にファイト 1匹目の後、1投目でゴン! その後ソゲ5枚で終了
2012/08/04  茨城 ゆう平さん 2012/08/04  茨城 魚紳さん
ワームに変えて1投目でガツンときました! 波が高かったけど出ました(^O^)
2012/08/04  茨城 魚紳さん 2012/08/05  茨城 じじ@いせやん
本日2枚目です(^^)v AGE70にて釣ったぞデビュー(笑)
2012/08/05  茨城 じじ@いせやん 2012/08/05  茨城 いせやん
二匹目のひらめはいた じいさん釣らせて俺の分も居てよかった
2012/08/05  茨城 いせやん 2012/08/04  茨城 さとしんさん
大幅移動でキャッチ 自己新
2012/08/04  茨城 noriさん 2012/08/05  茨城 ゆう平さん
最近ソゲばかりでしたがやっと・・・ ウネリがあり厳しかったがなんとか1枚釣れました!
2012/08/05  茨城 極楽仙人さん 2012/08/05  茨城 極楽仙人さん
ベイトリールで初入魂 波足長かったけど なんとか2枚
2012/08/05  茨城 tokutaさん 2012/08/05  茨城 テヅカ@父さん
エイでも掛かったのかと思いました。台風の影響で荒れてましたが、狙いがはまってビッグサイズを引き出す事が出来ました。こんなサイズ初めてなので、すごく興奮しちゃいました。 釣れないのでルアーテストをしていたら掛かってしまいました(^^♪
2012/08/03  茨城 タカネさん 2012/08/05  茨城 05kichiさん
自己記録更新しました。 今日はだめだとあきらめかけていたのですが、なんとか釣ることができました。
2012/08/06  茨城 じじ@いせやん 2012/08/06  茨城 ふじさん
開始早々やっちゃった 初投稿できてよかったです。あの後場所を譲った方がどうだったか気になります。
2012/08/04  茨城 ひこさん 2012/08/06  茨城 天吉さん
50オーバーが釣れません -
2012/08/07  茨城 ゴッツさん 2012/08/04 福島 沿岸さん
他にソゲ 4枚でした。 激流の浅い横流れでゴンと来ました。
2012/08/08  茨城 なめろうさん 2012/08/11  茨城 パルコさん
爆風であきらめムードでしたが、こんな時でもスピドリ強しでした。 久々のヒラメsize!だいぶ釣れなくなったなぁ
2012/08/12  茨城 極楽仙人さん 2012/08/12  茨城 mukashisanpeiさん
海岸にて子供たちのヒーローになれてうれしかった。 ソゲが3匹続いて諦めかけていましたが、何とかギリヒラメサイズも釣れました。
2012/08/13  茨城 てむじんさん 2012/08/13  茨城 てむじんさん
肉厚なヒラメでした。 帰りぎわ気になった場所で。
2012/08/10 福島 沿岸さん 2012/08/11 福島 沿岸さん
元気が良くて取り込みがたいへんでした。 なんと開始1投目でゴン!でした。
2012/08/11 福島 沿岸さん 2012/08/13  茨城 極楽仙人さん
バイブで底付近をスローに引いていたらゴゴッと来ました。 活性が低く、バレやすかった
inserted by FC2 system