2012/08/13  茨城 なめろうさん 2012/08/13  茨城 なめろうさん
久々の裂波! もっとやっていたかった。
2012/08/14  茨城 なめろうさん 2012/08/14  茨城 なめろうさん
昨日に引き続き始まりは裂波! 南風で魚道でもかっ飛びました。
2012/08/14  茨城 なめろうさん 2012/08/14  茨城 バンブーさん
50UPでハットトリック達成! 初投稿です。よろしくです。
2012/08/12  宮崎 ソゲキングさん 2012/08/14  茨城 タカネさん
初投稿です。妻の実家に帰省したついでに行ってきました。マゴチ狙いでワーム投げたら、まさかの季節外れのヒラメで家族大喜びでした! なんとか1枚出ました。
2012/08/15 北海道 タツさん 2012/08/15  茨城 なめろうさん
今年は不調だったので嬉しい一枚です! 昨日から同じサイズ連発
2012/08/15  茨城 なめろうさん 2012/08/15  茨城 なめろうさん
本日2枚目! 二日連続でハットトリック達成♪
2012/08/15  茨城 つくばのPOPさん 2012/08/15  茨城 つくばのPOPさん
お隣さんと同時ヒット その他 8:40頃マゴチの3連続ヒット
2012/08/15  茨城 ブルンブルンさん 2012/08/15 福島 沿岸さん
うれしい! 掛けた瞬間派手なスプラッシュ付きで楽しませてくれました。
2012/08/15  茨城 極楽仙人さん 2012/08/15  茨城 極楽仙人さん
マゴチの引きがすごかった。 今月は釣行連続中で快調です。
2012/08/15  茨城 いせやん 2012/08/15  茨城 いせやん
前日の南風ボーでだめかと思ったが、ピンポイントでいました 一服後再開で連荘、うれしー
連続3枚ばらしのそげ2枚の後、もうだめかなとおもったところで3枚目
場所移動の後、まさかのもう1枚
2012/08/15  茨城 いせやん 2012/08/15  茨城 もつさん
戻りながらの場所変えにて出来過ぎの5枚目 しばらく実釣出来ませんでしたが、復帰後無事に1枚釣れてとりあえず一安心です。
2012/08/15  茨城 ゆう平さん 2012/08/15  茨城 ゆう平さん
朝ヒラメサイズ1枚バラシていたのでうれしい1枚でした! うれしい2枚目でした!
2012/08/15  茨城 さうすさん 2012/08/16  茨城 バンブーさん
まだ暗かったので少し光らせてスローに引いてきたらヒットしました。 他、同サイズ2匹ゲット!
2012/08/16  茨城 いせやん 2012/08/14  茨城 鹿丸さん
アカエイ祭りの中かろうじて1枚 狙った所で満足です! =>ブログへ
2012/08/13  茨城 モチモチさん 2012/08/16  茨城 05kichiさん
沖目のヒットで楽しめました。 なかなかサイズUPできませんが、うれしい一枚でした。
2012/08/17  茨城 ムカチャン 2012/08/17  茨城 ムカチャン
やっと50釣れました!(^^)! いい引きでした!
2012/08/17  茨城 バンブーさん 2012/08/16  茨城 白波さん
活性が高いのか、ルアー丸飲みでした。 2投目できました。
inserted by FC2 system