2012/10/11 福島 沿岸さん 2012/10/11 福島 沿岸さん
波高くてぐちゃぐちゃでした ロングキャストでかけ下がりでドンでした
2012/10/12  房総 sai?さん 2012/10/13  房総 こぶじめさん
今年初めて釣れました。感動でした。 一年ぶりの釣果です。
2012/10/13  房総 FLATBACKERさん 2012/10/14  茨城 ソルティさん
久し振りの釣行で嬉しい1本!気合いの遠投でゲットです。 テンションフォール中にヒット♪
2012/10/14  茨城 いせやん 2012/10/14  茨城 AOさん
久々の一枚 周辺では誰も釣れていなく、本日は駄目かな(><)と思っていたが嬉しい1枚になった。
2012/10/14  茨城 マイナス30さん 2012/10/14  茨城 マイナス30さん
今日は爆釣でした。1枚目 爆釣2枚目です
2012/10/14  茨城 マイナス30さん 2012/10/14  茨城 つくばのつりびとさん
爆釣3枚目です。いせやんさん、おにさんその後どうですか?
 ⇒ めんぼくない (><;) byおに
まだ波が高く、ヒラメはきびしいかと思っていたのですが、キマシタ!
2012/10/13  房総 ラルゴさん 2012/10/14  茨城 ムカチャン
ルアー着水後に釣れる予感がしました(でもサイズは外れました) 久しぶりでした!
2012/10/14  茨城 ゾロさん 2012/10/13  茨城 ヨネ@目多忙水産さん
撤収直前にやっと釣れました。 2009年8月にサーフデビューし、やっとヒラメサイズをゲットしました!
2012/10/15 福島 沿岸さん 2012/10/15 福島 沿岸さん
今朝も太平洋上波高し 夕方は超ショートピッチの波
2012/10/16  茨城 シーデビルさん 2012/10/16  茨城 ガストロンさん
パワフルなバイトでした! 無抵抗のまま上がってきました。
2012/10/17 福島 沿岸さん 2012/10/17 福島 沿岸さん
かっちょいい擬態の魚でした。引いた〜! こちらも暴れまくりでした。
2012/10/19 福島 沿岸さん 2012/10/20  茨城 ひこさん
3HIT2キャッチ1大バラシソゲ1ギリヒラメ1(TT; 春以来の久々のポイントでゲット!!
2012/10/20  茨城 MINEKIさん 2012/10/21  茨城 okkun
粘って釣れました。 初めての 茨城での一匹です。
2012/10/21  茨城 MINEKIさん 2012/10/21 福島 沿岸さん
昨日と同じパターンで釣れました。 手前を丁寧に刻んで1枚
2012/10/21  茨城 NOAHさん 2012/10/21  茨城 なわさん
ワームを投げてフォールした途端、掛かりました。久しぶりのヒラメです。 荒れた後は良いんですかね?胃袋空っぽでした。
2012/10/21  茨城 パッツさん 2012/10/21  茨城 極楽仙人さん
一箇所に通いつめると、「ここはたぶん」と見えてくるものですね。 ---------------------
2012/10/21  茨城 極楽仙人さん 2012/10/13  房総 ロコパパさん
なんとか2枚 結構荒れてたのでヒラメは厳しいかなと思ってましたが何とか1枚釣れました。
inserted by FC2 system