2012/03/28  静岡 親分肌さん 2012/04/01  宮崎 七パパさん
今年初の釣果! -
2012/04/01  茨城 ゆう平さん 2012/04/08 福岡 マーシーさん
2年半ぶりに50アップが釣れました!(笑) 久しぶりに天気に恵まれ釣れました53センチです
2012/04/10  茨城 ゆう平さん 2012/04/15  静岡 タカジンさん
出勤前に1枚釣れてよかったです! たまらんねぇー
2012/04/15  静岡 親分肌さん
3年半ぶりの80オーバーです。
2012/04/16  房総 330さん 2012/04/22  茨城 シーデビルさん
波が大きくて無理かな〜と諦めかけていたら、釣れました 海は悪いんですが、バイトしてくれて良かったです!
2012/04/22  茨城 シーデビルさん 2012/04/25  茨城 ケンボウさん
一枚目と同じ場所でフォールでガツンと、これから水温上がれば良くなりそうです! ようやくきました(^-^)
2012/04/25  房総 釣りキチ親父さん 2012/04/27 島根 vecchioさん
今年の初ヒラメ! 次、サイズUPできるかなぁ〜??
2012/04/29  茨城 極楽仙人さん 2012/04/29  静岡 タニヤン
1回バラしたヤツがまた食ってキター 胃袋からルアーが出た・・ソゲ太郎ソゲ之助もよろしく 今年、初釣果です。
2012/04/30  茨城 シモやん 2012/04/30  茨城 ちひろとさん
今年 初物 久しぶりの一枚
2012/05/01  房総 akiさん 2012/05/01  茨城 シーデビルさん
ぎりヒラメサイズ、ゲットです 1バイトのみで何とか釣れました!ミノーからワームに変更後ガツンと!去年より渋い感じですね
2012/05/01  茨城 ゴトかん 2012/05/02  茨城 poririnさん
今年もよろしく! 47、40、41と三枚釣れました。出来すぎですね(^O^)/
2012/05/02  茨城 ソルティさん 2012/05/07  茨城 シーデビルさん
この他に42cmを潮止まり前に一枚追加です 久しぶりにドラグ出ました!
2012/05/08  茨城 アカハラさん 2012/05/08  茨城 アカハラさん
久々に釣って感動しました! ポイントに入って2投目で釣れました!
2012/05/09  茨城 なめろうさん 2012/05/09  茨城 なめろうさん
やっと初投稿できました! 本日2枚目
2012/05/09  茨城 なめろうさん 2012/05/13  茨城 シーデビルさん
本日3枚目 諦めかけて一休みした後にゴンっと来ました!!
2012/05/15  茨城 ケンボウさん 2012/05/16  茨城 まんじゅう屋さん
久しぶりにきました(^-^) 圧倒的飛距離が売り?のこのルアー、皮肉なことに喰ってきたのは圧倒的至近距離でした。今期初物です!⇒ブログ
2012/04/29 三重 八兵衛さん 2012/05/17  房総 kozyさん
初の熊野ヒラメです。 夜明けからシーバス祭りのあと、最後に本命でした。
2012/05/17  房総 やすーんさん 2012/05/17  房総 やすーんさん
今年初です! 61cmと同じ場所でした〜!
2012/05/19  茨城 roronoazoroさん 2012/05/19  茨城 シーデビルさん
初投稿です。今年初ヒラメです。 流石に堀田さんは良いプラグ作ります!お勧めです!!
2012/05/19  房総 okkun 2012/05/19  房総 okkun
久しぶりの投稿です。なぜかリリースしました。やや濁りがはいっていましたが、先週ほどではありませんでした。 リリースした後にガツンと!投稿サイズ2連発でした。
inserted by FC2 system