2012/10/22 福島 沿岸さん 2012/10/22  茨城 ガストロンさん
またまた足元でゴン! 周りでもかなり釣れてました。
2012/10/22  静岡 カール師 2012/10/22  房総 オチビさん
- 房総、本格的にシーズンはいりました♪♪
2012/10/22  茨城 茶太郎さん 2012/10/21  茨城 hideさん
久しぶりの一枚でした 久々の砂浜、全く人が居ないポイントで、今年2枚目の60アップ。
2012/10/21  茨城 牛久さん 2012/10/22 宮城 まさきさん
ライントラブルで2匹さよならした後に、やっとゲットできました。トラブル原因の究明が当面の課題です。途中プッツン。ガイド極小傷? ライン障害物スレ傷? まさか低耐久性? 判らない…! 久々の大物です
2012/10/22  房総 ひじき君 2012/10/21 山口 BLACKRUMさん
やったね^^v フォールにガツンと来た!
2012/10/24 福島 沿岸さん 2012/10/13  房総 たけちゃんマン
濁りきつかったですが何とかしました 今シーズン初ひらめです。
2012/10/21  房総 yoshisurfさん 2012/10/22  茨城 極楽仙人さん
- 前回と違うポイントでした。
2012/10/25 島根 Kフラットハンターさん 2012/10/25  茨城 ランクルさん
久しぶりのヒット。他にソゲとマゴチ(59cm)もヒットしました。 念願の50オーバーです(涙)・・・
2012/10/25  茨城 ステラさん 2012/10/25  茨城 マイナス30さん
念願の70オーバーです!! 最近絶好調 久しぶりに夕マズメに出撃しました
2012/10/26  茨城 マイナス30さん 2012/10/26  茨城 マイナス30さん
いせやんさんご迷惑かけました(>人<)ポイントマイナス30より20m南側 恐ろしいくらい絶好調。 \(^ ^)/
2012/10/25  房総 釣りキチ親父さん 2012/10/25  房総 釣りキチ親父さん
3ヵ月ぶりに釣れました。 60cm
2012/10/25  房総 釣りキチ親父さん 2012/10/26  茨城 NOAHさん
まさかの三匹目 目の前で釣れました。他に同じサイズのヒラメ1枚。
2012/10/25  鳥取 BEANさん 2012/10/27  房総 AKBAさん
「流れ込み」×「沈み根」×「サンドバーの終点」×「横潮流の終点」×「夕マズメ」という条件が揃い、きっと釣れるだろうと期待しながらヒラメが食ってくるまで粘ったら釣れてくれました。 岸から20メートルでヒット!しびれました。自己記録です。
2012/10/27  房総 ケイスケさん 2012/10/26  房総 ラルゴさん
今シーズン初釣行で2枚釣れました! まぐれが続いて驚き!
2012/10/22  静岡 北東風まちさん 2012/10/27  房総 futamaさん
この秋、初ヒラメです。 -
2012/10/27 宮城 まさきさん 2012/10/26  茨城 チュー吉さん
ばらし3枚 ギリサイズでもうれしい!!
2012/10/27  茨城 KGさん 2012/10/28  茨城 FFさん
やっと釣れました 久々に、50アップが釣れました。
2012/10/28 宮城 まさきさん 2012/10/28 福島 おじさん
沖に鳥山ベイト確認できず 強い横風と濁りの中で、釣れました。
inserted by FC2 system