2012/10/27  静岡 S-TECさん 2012/10/28  茨城 RABさん
下げ潮でくった この日はゴミが多くて、またゴミかと思ったら……ヒラメでした!
2012/10/26  房総 銀さん 2012/10/29 福島 沿岸さん
諦めて車に戻りましたが、「まだ出るのでは?」とアドバイスを頂き再びサーフに降り数投目でガツン。ラルゴさん、釣りキチ親父さんに感謝です。 元気良すぎて砂かけられまくりました
2012/11/01  茨城 ムカチャン 2012/11/01  茨城 ごんパパさん
初めて港でつれました!(^^)! 初投稿です。よろしくお願いします。
2012/10/21  静岡 まごっちさん 2012/10/31  静岡 まごっちさん
- -
2012/11/01 福島 ほぼマーズさん 2012/11/03  茨城 NOAHさん
自己記録更新。 トルクのある引きがすごかったです。 他に、ソゲ1枚釣れました。
2012/11/03 福島 おじさん 2012/11/02  房総 釣りキチ親父さん
夜明け前。ヒット連続でしたが・・・獲れたのは1匹だけ(泣) サイズの割に肉厚でした。
2012/11/02  房総 釣りキチ親父さん 2012/11/03  茨城 MINEKIさん
- 久しぶりの50UPでした。
2012/11/03  茨城 MINEKIさん 2012/11/03  茨城 マークさん
久しぶりのひらめサイズW この秋初釣行でゲット(^^)
2012/11/03  茨城 ゾロさん 2012/11/03  茨城 NOAHさん
初の50UPです\(^o^)/ 目の前で食って来ました。
2012/11/03  茨城 MINEKIさん 2012/11/03  房総 AKBAさん
ひらめ日和でした。 自己記録更新 同じようなよぶの周辺で大型が固まっているようです。ノンキーパー(40含め)立て続けに4本ヒットしました。運がよかったようです。
2012/11/03  茨城 407さん 2012/11/03  茨城 mukashisanpeiさん
夏以来の一枚です。 朝一で入ったサーフではキングソゲ1枚。ナイトシーバスまでの暇潰しに入ったサーフでまさかのゴツン!
2012/11/03  茨城 シーデビルさん 2012/11/03  茨城 ゆう平さん
もう1枚はゆう平くんのです。 久しぶりにヒラメサイズが釣れてよかったです!
2012/11/03  茨城 ゆう平さん 2012/11/03  茨城 ぷぃさん
夕マズメにサイズアップできて満足です! 帰り間際でHITしました。
2012/11/04  茨城 ガストロンさん 2012/11/04 福島 おじさん
やっとスランプ脱出・・かな? 人混みを避けて午後の釣行。何とか釣りました^^
2012/11/03  房総 zakiさん 2012/11/03  宮崎 mitsuさん
ワームに変えて一投目にバイト! 転勤で3年間釣りしていませんでしたが、旅行先で釣りました。ラインもルアーも当時の古い物。
2012/10/27 京都 すみちゃん 2012/11/05  茨城 ソルティさん
ヒラメを釣りたくウェーダーを買い、装備を整え初の釣行でGET!
ばりばりのビギナーズラックですがイメージ通りやったし、何より釣れた時の喜びが凄かったです。はまりそうです。
自己新記録です( ・∇・)
2012/11/04  茨城 いせやん 2012/11/04  房総 まるがりーたさん
やっとの一枚 ヒラメサイズ久々でした。
2012/11/05 福島 ガストロンさん 2012/11/05 福島 ガストロンさん
散々叩かれた後でも出ました。 昨日から3枚続けて50cmでした。
inserted by FC2 system