2012/11/20  房総 ナゲットさん 2012/11/19  茨城 陸釣りさん
キャスト後のフォール中にヒット 久々のヒラメ祭りでした。
2012/11/19  茨城 陸釣りさん 2012/11/19  茨城 陸釣りさん
----- -----
2012/11/21  茨城 てむじんさん 2012/11/22  茨城 ごんパパさん
久しぶりの釣果です。 平日なのに、ルアーマン多数…何とか1枚GETできました。
2012/11/22  房総 やすーんさん 2012/11/23  茨城 NOAHさん
----- 居そうだなと思い投げたら1投目で釣れました。
2012/11/23  房総 ぱいまんさん 2012/11/23  茨城 MINEKIさん
フロントフックにがっつりでした。 いい波でした。
2012/11/23  茨城 MINEKIさん 2012/11/22  静岡 北東風まちさん
いい波でした。 諦めかけていた頃のヒットで良かったです。
2012/11/23 福岡 たけさん 2012/11/23  茨城 ゾロさん
どれだけ歩いたろうか? 通り払い出しの右サイドで釣れました。
2012/11/22  茨城 パルコさん 2012/11/23  茨城 パルコさん
やっぱりそこに居たね!! 連日の40。sizeupならず。他ソゲ2枚。
2012/11/23  房総 せっきーさん 2012/11/23  茨城 おったん
房総でのヒラメサイズは初!雨の中、修行の釣りでしたw 先週より1cmサイズアップ。
2012/11/22  茨城 05kichiさん 2012/11/22  茨城 05kichiさん
でっかいミノーで初めて釣れました! 流れに乗せたドリフトできました!
2012/11/23  房総 ネオpapaさん 2012/11/24  茨城 MINEKIさん
栗っぺ簡単だったぞ! 1.ベイトが泳いでいく、直後にヒットしました。
2.ルアーチェンジ、1投目でヒットしました。
3.同じポイントに三枚いました。
2012/11/23  茨城 フジヤマさん 2012/11/23  宮崎 リンクさん
横ヨブと浅瀬の境目付近の沖合に北東方角の流れが見えた前方30mでヒット。ちなみに胃袋は空っぽでした。 約2年ぶりの釣果報告です。
2012/11/24  茨城 極楽仙人さん 2012/11/24  茨城 極楽仙人さん
日曜日に釣れたポイントへ まだ ヨブがあり30分程で時合凸入〜 リフト&フォールでガッツリ丸飲み
2012/11/24  茨城 極楽仙人さん 2012/11/23  房総 AKBAさん
最後サイズUP まだ釣れそうでしたが、仕事で終了 NEWポイントで初めてでつれました。感動です。
2012/11/23  房総 AKBAさん 2012/11/24  房総 AKBAさん
初めてこのルアーで釣りました。よぶの上をゆるゆる巻いていたらひったくるような当たりで興奮しました。
このルアーで今日2匹目でした。大き目の魚を拾ってくれるようです。フロントフックに食いついていたので下から襲ったようです。強烈な引きに感動です。
気分転換でバイブレーションを引いていたらヨブでガツンと来ました。
2012/11/24  房総 AKBAさん 2012/11/21 神奈川 DKJさん
ヨブで低速でぐりぐり巻いていたら押さえ込むような当たり。引き波と相まって竿は満月状態。引きが強いピンピンの魚でした。 50アップが欲しいところですが、贅沢は言えません。
2012/11/25  茨城 ガストロンさん 2012/11/25  茨城 ガストロンさん
2軍入りしてたルアーでヒットしました。1軍復活ですw 今日も沖目でヒットでした。
inserted by FC2 system