2012/11/25  茨城 シーデビルさん 2012/11/25  茨城 シーデビルさん
午後は釣行は久々です。 サイレントアサシン140sは飛距離も泳ぎも申し分ないです。
2012/11/25  茨城 極楽仙人さん 2012/11/25  茨城 極楽仙人さん
ソゲまたソゲの後ギリサイズ 出たソゲまたソゲの後サイズUP
2012/11/25  茨城 極楽仙人さん 2012/11/25  茨城 極楽仙人さん
またまたソゲ2枚あげたので期待したらサイズUP 今度はソゲ1枚の後でました リョーガのドラグがいい音しました。
2012/11/25  茨城 てむじんさん 2012/11/25  茨城 アカハラさん
ワームでタコも釣れました。 全然引かなかった・・・
2012/11/24  茨城 ムロさん 2012/11/26  茨城 ガストロンさん
足元の沈み根際でヒット! 惜しい!!
2012/11/26  茨城 ガストロンさん 2012/11/26  茨城 タカネさん
久々のワームでした。 大移動して、二ヶ所目のサーフでゲットです。
2012/11/26  茨城 おったん 2012/11/26  茨城 ごんパパさん
NEWロッドの初卸でいいのが釣れました。 なかなか良形に会えません…
2012/11/25  茨城 銀さん 2012/11/27  茨城 シーデビルさん
なかなか時間が取れず、無理やり釣行してやっとストレス解消に成功。 フルキャストして着水した時にゴンっ!!
2012/11/23  茨城 ヒラマサさん 2012/11/28  茨城 Ayunoさん
7月に初めてサーフにたって4ヶ月やっと1枚目をゲットできました 諦めかけた頃にヒットしました。
2012/11/29  茨城 伸さん 2012/11/29  茨城 ガストロンさん
今年初キープが座布団です、ズリアゲに10分かかりました、うれしい! とりあえず1枚
2012/11/28  茨城 ごんパパさん 2012/11/28  茨城 ごんパパさん
初投入の14cmミノー、いい感じです。 2枚getで終了。いい引きで楽しめました。
2012/11/29  茨城 ごんパパさん 2012/11/29  茨城 ごんパパさん
まさか、これに食ってくるとは… ルアー丸呑み、フックが曲がってました。
2012/11/28  茨城 えーたろうさん 2012/11/29  茨城 えーたろうさん
寒い中来て良かったです(^_^)V とりあえず40アップです(笑)
2012/11/30 南房 キャビンさん 2012/11/30 南房 たけまささん
ゴミかと思いました 3週間ぶりに釣れました。
2012/11/29 神奈川 DKJさん 2012/11/30 茨城 茶太郎さん
なんとか50センチアップがきてくれました。 場所変更後の一投目でヒット。キャスト開始30分後でした。
2012/11/30 茨城 パルコさん 2012/11/23  茨城 hideさん
隣で50up!やられたぁ。 Mチャン、画像借りました。
2012/11/2  茨城 さん 2012/11/2  茨城 さん
----- -----
inserted by FC2 system