2012/12/21 茨城 05kichiさん 2012/12/21 房総 masaさん
寒い中、なんとか一枚でました。 初ヒラメでした。
2012/12/23 茨城 シーデビルさん 2012/12/23 茨城 シーデビルさん
この時期はワームですね! 粘ってなんとかサイズUP出来ました!
2012/12/23 房総 レベラーマンさん 2012/12/24 房総 ムカチャン
久しぶりのヒラメサイズ やっとのことで房総でヒラメサイズ釣れました!
2012/12/21 静岡県 北東風待ちさん 2012/11/21 房総 ヒラメマンさん
年内まだ行きますが、もう釣れる気がしません(ニガ笑 久しぶりの鮃でした。
2012/12/23 房総 いずぱぱさん 2012/12/24 房総 ロコパパさん
ヒラメを求めて3年…  やっと投稿できるサイズが釣れました! 開始早々の一投目で来ましたのでビックリしました。
2012/12/27 茨城 ムロさん 2012/12/30 茨城 シーデビルさん
自己記録更新、やっと60cmの壁を越えました! 正月にヒラメ食べれます(笑)
2012/12/30 茨城 照れ隠師さん 2012/12/30 房総 だいちゃん
- 2012年最終戦、今年の秋は毎週末コンディションが悪く苦戦しましたが、最後にいいヒラメが出ました!
2012/12/30 房総 スーさん 2012/12/30 房総 スーさん
もうやめようかと、諦めかけたときヒットしました。 同じ場所で連続ヒット、正月に家族で頂きます。
2012/12/2  さん 2012/12/2  さん
- -
inserted by FC2 system