2012/05/19  房総 14KCDさん
冬が寒かったせいか、今年はよく釣れますね。
2012/05/20  茨城 ガストロンさん 2012/05/20  茨城 極楽仙人さん
今年初物です♪ 流れにのせ 漂わせていたら ゴンと
2012/05/20  茨城 05kichiさん 2012/05/20  茨城 05kichiさん
初投稿です。2012年やっと釣ることができました! 2枚目です。サイズは同じですが1枚目よりもかなり肉厚でした!
2012/05/20  茨城 ソルティさん 2012/05/20  茨城 シーデビルさん
GWからの撃沈続きの中嬉しい@枚です 振り始め5投目で釣れました!
2012/05/20  茨城 MINEKIさん 2012/05/20  房総 やすーんさん
今年初です。釣れて良かった。 マゴチも釣れました〜
2012/05/20  茨城 yashiyaさん 2012/05/19  茨城 投師さん
今年初ヒラメをゲット!サイズは大きくありませんが、曳きが強く満足するやり取りができました。 潮止まり狙いでゲットできました。
2012/05/20  茨城 投師さん 2012/05/20  房総 zakiさん
昨日のポイント気になり本日も同じポイントでゲットできました。 やっと釣れた今年の1枚目。ほっとしました。
2012/05/20  房総 zakiさん 2012/05/20 兵庫 BEANさん
思わぬキーパーサイズ2匹目。今年の運を使い果たした? 今年最初の1枚は、遠征先ではなく地元の海で獲れました。
2012/05/20  茨城 ムカチャン 2012/05/20  茨城 mukasisanpeiさん
釣れてよかったです 昨年は13連続ソゲのみ。小さいながらも1年半振りのヒラメサイズです。
2012/05/21  房総 まあさん 2012/05/21  茨城 ?さん
嬉しい一枚だったので初投稿させてもらいます。金冠日食前のサプライズでした。 前回64釣るも携帯忘れ証拠残せず。今回はコレ
2012/05/19  茨城 ムロさん 2012/05/19  茨城 ムロさん
初投稿、今年の初物です。 サイズがあがらない…
2012/05/20  房総 junpapaさん 2012/05/20  房総 junpapaさん
今年初のヒラメサイズ、潮が動き出した瞬間でした。 自己新記録!イワシボールをバイブレーションで引っ掻き回し後のテンションフォールにゴンッ!常に自己新は、スライドエッジ!
2012/05/20  房総 だいちゃん 2012/05/20  房総 だいちゃん
今シーズン初のヒラメが60cm。自己新記録です! 60cmに続いてヒラメ2枚目。その他シーバス1本とマゴチ4尾。今日はどうなっちゃったの??
2012/05/23  静岡 ウッチーさん 2012/05/19  茨城 さうすさん
離岸流の中から引きずり出したので、重かったぁ〜 今年初サーフでゲットです。 ⇒ブログへ
2012/05/25  茨城 05kichiさん 2012/05/26  茨城 ソルティさん
同じ払い出しを粘ること2時間でやっとでました! 沖に居ました。けど単発。
2012/05/26  房総 やすーんさん 2012/05/26  茨城 westさん
- 小さいですが今年初釣行で初釣果。今年は調子いいかも。
inserted by FC2 system