2012/05/26  茨城 極楽仙人さん 2012/05/27  茨城 極楽仙人さん
数釣れて久々に楽しかった 前日はよかったけど 本日は渋い
2012/05/27  茨城 ノリユキさん 2012/05/27  茨城 シーデビルさん
今年初です 手前のヨブでガツンと来ました!裂風チャートでシーバス63センチも釣れました!!
2012/05/27  茨城 抜け忍さん 2012/05/27  茨城 ヒラメ兄弟さん
念願の初投稿が叶いました 初の大台です。
2012/05/27 島根 小林フラットハンターさん 2012/05/26  茨城 なめろうさん
ラムタラのくねくね感、最高です 昨年の大会でもらったワームで釣れました
2012/05/26  茨城 さとしんさん 2012/05/27  茨城 ゴトかん
今シーズン初ヒラメget(^-^)v 前日のリベンジ成功
2012/05/27  茨城 ゴトかん 2012/05/27  茨城 ムロさん
毎年の目標50アップ達成! やっと出た1枚でした!
2012/05/27  茨城 ゆう平さん 2012/05/27  茨城 ゆう平さん
ジグに交換したら食ってきました! サイズアップできてうれしかったです!
2012/05/27  茨城 シモやん 2012/05/27  茨城 シモやん
出た! また出た!…まさか?
2012/05/27  茨城 シモやん 2012/05/26  房総 ひろっぺさん
ホントに来るとは… 初投稿です。同行者がバラシたヒラメを横取りしちゃいました
2012/05/27  茨城 みのきさん 2012/05/28  茨城 ゴトかん
リフトアンドフォール 昨日と同じ釣れ方
2012/05/28  茨城 ゴトかん 2012/05/28  茨城 ゴトかん
口にイワシ入ってました、見えるかな? この方もイワシ食ってました。
2012/05/19  房総 ロコパパさん 2012/05/28  茨城 アカハラさん
久々にヒラメきました 今年は調子いいです!!
2012/05/29  茨城 ヒラメスキーさん 2012/05/26  茨城 グリズリーさん
今年初物にして自己記録更新!幸先ヨシ☆ 春ヒラメやっとつれました
2012/05/31  茨城 海プルさん 2012/05/31  茨城 ゴトかん
次かかるも波打ち際で痛恨のバラシ、更にデカかったのに。 向かい風だから2g増量してみた。
2012/05/31  茨城 ゴトかん 2012/05/31  茨城 ゴトかん
このポイントはこれかヘビキャロなんだろう。 やっぱりそうなんだよ。
2012/05/31  茨城 ゴトかん 2012/05/31  鳥取 小林フラットハンターさん
移動したらワームの尻尾にバイト連発。リトリーブヘッドに替えたら1発! 今年は漁影が濃いかも?近くで70cmオーバーが出たみたいです。
2012/05/31  茨城 ムカチャン 2012/05/31  茨城 ムカチャン
けっこう手前できました。 粘って釣れました
inserted by FC2 system