2012/06/01  茨城 ゴトかん 2012/06/01  茨城 ランクルさん
自分が帰った後いっぱい釣れたみたい(涙) 他にも極小ソゲ2枚ありました!
2012/05/31  茨城 ちひろとさん 2012/06/01  静岡 おっちゃんイカさん
久々の投稿です。最近アカエイばかりで悩んでました。 今季初物です。
2012/06/02  静岡 たにやん 2012/06/02  茨城 ちひろとさん
初めての50オーバーで嬉しい、次は座布団クラスを上げたいです。 ドリフトで出ました。
2012/06/02  茨城 海プルさん 2012/06/02  茨城 マークさん
アイナメも絶好調。40位の3本ゲット。 今年初釣行でイケました(^O^)
2012/06/02  茨城 マークさん 2012/06/02  茨城 NSS師
久しぶりの1Day2枚目 バラした後の、3投目に来ました。
2012/06/02  茨城 極楽仙人さん 2012/06/02  茨城 極楽仙人さん
アタリがあったので底ギリトレースできました。 もうそろそろ帰ろうかと思い、バイブに戻したらきました。
2012/06/03  静岡 メタボさん 2012/06/03  茨城 海プルさん
中古ルアーですが、仕事してくれます イワシ付き
2012/06/03  茨城 ゆう平さん 2012/06/02  茨城 なわさん
横風が強く厳しい状況の中で釣れてうれしかったです! 今年、ようやく初釣りに行けた。
2012/06/02 山形 びりびりさん 2012/06/05  房総 やすーんさん
東北・日本海側も本格スタート! 帰る間際にきました〜!
2012/06/02 山形 びりびりさん 2012/06/05  房総 やすーんさん
東北・日本海側も本格スタート! 帰る間際にきました〜!
2012/06/04  茨城 ちひろとさん 2012/06/04  茨城 ちひろとさん
濁りの中での一枚 その他マゴチも数匹出ました。
2012/06/09  鳥取 TRDさん 2012/06/10  茨城 どらんさん
久しぶりのヒラメサイズでした。 今年初です!
2012/06/10  茨城 ゴッツ師 2012/06/11  茨城 Sinoさん
初ヒラメ 今年初です。
2012/06/12  茨城 Sinoさん 2012/06/15  茨城 のりゆきさん
3連発でした コチ狙いが・・
2012/06/15  茨城 のりゆきさん 2012/06/16  茨城 ランクルさん
またもや、コチ狙いが・・ バラしたと思ったら、二度食いしてきました!
2012/06/16  茨城 junpapaさん 2012/06/16  茨城 シーデビルさん
うねりがきつくなり、海藻ばっかり。あきらめモードの中見事な離岸流発見。しかしかなり潮が早いのでヘビーサーファーのストップ&ゴーでフォールさせた瞬間にゴンッ! ホーム早めに見切り付けて、場所移動して釣れました!
2012/06/15  茨城 照れ隠師 2012/06/16  茨城 照れ隠師
今年はじめての40cm超えでしたので、とてもうれしく投稿させていただきました。 ほぼ同じ場所で、連続ヒット!!
inserted by FC2 system