2012/06/16  茨城 ゴトかん 2012/06/16  茨城 あんちゃん
海藻ゴミだらけでした。 やっと開幕です!
2012/06/16  茨城 ムロさん 2012/06/17  茨城 シーデビルさん
底荒れで苦戦しました… カレント出口の沖でバイトしたのでサイズ小さいですが引きました
2012/06/15  茨城 AOさん 2012/06/17  茨城 もつ@釣り無双さん
地震・風評被害等の関係で昨シーズンは休んでいたが今シーズンより再釣、2回目の釣行で久々のヒラメちゃんをGETT!!今シーズンは釣りまくります。(他に36cmも釣れました) 今年最初のヒラメサイズ・・・気持ち良かったです!
2012/06/17  茨城 もつ@釣り無双さん 2012/06/17  茨城 抜け忍さん
10分後・・・1cmだけサイズUPしました(笑) 狙いが的中しました。
2012/06/17  茨城 NSS師 2012/06/17  茨城 アカハラ師
惜しくも大台に届かず バラした後に粘って出ました!
2012/06/17  茨城 アカハラ師 2012/06/18  茨城 ゴトかん
散々叩いたポイントでルアーチェンジ後1投目でヒットしました! いつもの倍以上ハードルアー投げたんだが・・・
2012/06/18  房総 柏の星さん 2012/06/18  茨城 コモモちゃん
ゆっくりゆっくりよれの中をひっぱてきたらドン!しかし釣り人が多くてびっくりした。 今年初ヒラメ!
2012/06/19  茨城 極楽仙人さん 2012/06/19  茨城 フジヤマさん
荒れる台風前に釣れてよかった。 ダメもとでワームでイシモチ狙いに替えた一発目でヒットでした。姿見るまで、こんなに重たいイシモチ初めてだと真面目に信じてました。
2012/06/18  房総 釣りキチ親父さん 2012/06/23  茨城 のりゆきさん
約2ヶ月振りに釣れました。 やりました!
2012/06/23  茨城 ムカチャン 2012/06/23  茨城 照れ隠師
一枚バラシた後なのでドキドキしました -
2012/06/23  茨城 極楽仙人さん 2012/06/24  房総 ぱいまんさん
荒れ後も好調なスタートでした このあとソゲも釣れました
2012/06/24  茨城 ソルティさん 2012/06/23  房総 塩人さん
1ヶ月ぶりに出撃で釣れました サーフ何年ぶりだ?(笑)基本ドチャ濁りの中、約30分だけクリアな潮に入れ替わったチャンスに足元のヨブで食ってきました。
2012/06/24  茨城 ピアノマンさん 2012/06/24  茨城 バウワウさん
やっと今季初物(^_^;)下げ狙い正解でした♪ 一度バラした個体がまた食べてくれました。(バラし痕あり)
2012/06/24  茨城 ゴトかん 2012/06/24  茨城 極楽仙人さん
早々と釣れたから続くかと思ったが・・・ 胃袋何も入ってなかった
2012/06/24  茨城 GUNさん 2012/06/24  茨城 テヅカ親子@父さん
初投稿です。7時間ねばってやっと一枚。 自己2年半ぶりのヒラメです。地合待ちでイシモチ狙いをしていたら掛かってしまいました。 茨城のみなさんありがと〜(^^)/~~~
2012/06/24  茨城 ゆう平さん 2012/06/24  茨城 あんちゃん
今日は悔しかったので1日粘りました! サイズは小振りでも価値ある1尾!!
2012/06/23  茨城 とみきんさん 2012/06/24  房総 釣りキチ親父さん
やっと釣れました 黒鯛(51cm)が釣れました。
2012/06/24  房総 釣りキチ親父さん 2012/06/24  茨城 そんさん
サイズアップ出来ず -
inserted by FC2 system