2012/06/26  房総 オチビさん 2012/06/27  茨城 ガストロンさん
久しぶりに釣ることができました。海藻が多くひける場所があまりなかったです。 やっとスランプから脱出です!
2012/06/24  茨城 バウワウさん 2012/06/28  房総 オチビさん
- ホームで釣れて、よかったです♪♪
2012/06/28  茨城 おったん 2012/06/29  茨城 ランクルさん
周辺にアングラー4人。全員魚をゲットして、一人取り残された後の1枚。助かった! 本流、ど真ん中でした!
2012/06/29  茨城 ランクルさん 2012/06/29  茨城 ガストロンさん
着水と同時ぐらいで食ってきました! 上り調子です。
2012/06/29  茨城 ガストロンさん 2012/06/28  茨城 ぽんたさん
本日2枚目です とりあえず今期一本目!
2012/06/30  茨城 KGさん 2012/06/30  房総 いとうさん
久しぶりに釣れました 念願の40UPです。30分後に同じポイント、同じルアーで40UPのマゴチもGETし幸せな釣行でした。
2012/06/30  茨城 シーデビルさん 2012/06/29  茨城 なめろうさん
ロウディー見直しました! 北風でゴミ多く、食い渋りでの一発でした。
2012/06/30  茨城 AOさん 2012/06/30  茨城 ぷぃさん
もう少し大きいのが釣りたいな〜 ようやく今シーズンの初物です
2012/06/29  茨城 バウワウさん 2012/06/29  茨城 バウワウさん
- -
2012/06/30  茨城 ちひろとさん 2012/06/29  房総 柏の新星さん
久々の投稿。しばらくエイに愛されてましたぁ。 今海藻がひどくてなかなか釣りにはなりませんが、なんとかゲットです。マゴチが多くなってきましたね。
2012/07/01  茨城 MINEKIさん 2012/06/30  茨城 もつ@釣り無双さん
濁りありましたが、うれしい一枚です。鯒もいました。 前日は数出るもソゲばかり・・・この日は単純にルアーサイズをUPして正解でした。
2012/06/30  茨城 あんちゃん 2012/06/30  茨城 あんちゃん
1投目で釣れました! たまたま釣れました!
2012/07/01  房総 ZAKIさん 2012/07/03  茨城 ゴトかん
サーフはウネリが高かった為に川に入ったのが良かったみたいです。 ゴミが少なくなったよ。
2012/07/03  茨城 ゴトかん 2012/07/03  茨城 ゴトかん
濁りも無く良い感じだよ。 やっとミノーで釣れた。
2012/07/04  茨城 ゴトかん 2012/07/04  茨城 ムカチャン
おにさんやったぜ、鮃彩! なんとか一枚釣れました。
2012/07/01  房総 ロコパパさん 2012/07/03  茨城 なめろうさん
コレが釣れる前にデカいのバラしました(涙) 計測の写真撮り忘れてしまいました
2012/07/05  茨城 ガストロンさん 2012/07/06  茨城 ゴッツさん
同サイズ2枚出ました 記録更新です
inserted by FC2 system