2012/07/05  茨城 ゴトかん 2012/07/05  茨城 ゴトかん
これ釣れるまで全く反応無かった 良いポイントだけどこれしか反応無かった
2012/07/05  茨城 junpapaさん 2012/07/05  茨城 junpapaさん
リベンジ成功!素敵ポイントに入れました 先行者の後、下げがききはじめ素敵なヨレの中から飛び出しました。
2012/07/05  茨城 メガネのす〜さん 2012/07/01  茨城 てむじんさん
やっと投稿出来ました 初投稿です。抜け忍さん、やりました。
2012/07/05  茨城 照れ隠師さん 2012/07/06  茨城 極楽仙人さん
- 県央もサーフから青物でてきました。
2012/07/06  茨城 おだちょさん 2012/07/07  茨城 いせやん
久しぶりにヒラメイタ!! 骨折中にもめげず(笑)
2012/07/06  房総 釣りキチ親父さん 2012/07/06  房総 釣りキチ親父さん
- -
2012/07/07  茨城 極楽仙人さん 2012/07/07  茨城 極楽仙人さん
昨日と同じポイントで即GET 移動後1投目でバラシ2投目でGET
2012/07/07 北海道 海の家さん 2012/07/08 北海道 海の家さん
通って釣った嬉しい1枚です。 朝まずめ3連発(一枚はソゲ)
2012/07/07  茨城 ナワさん 2012/07/09  茨城 ランクルさん
他の人に攻められた後に引き出せたので、ニヤリ)^o^(
2枚目は、同じ場所でちょっと休ませたら再びヒット!
見た目はなんの変化もないところでしたが・・・
2012/07/08  茨城 パッツさん 2012/07/09  房総 やすーんさん
初ヒラメです。荒れ模様でしたが、場所を探して。 1ヶ月ぶりでした〜。マゴチも釣れました〜。
2012/07/09  茨城 ケンボウさん 2012/07/09  房総 テヅカ親子@父さん
久しぶりにきました(^-^) なかなか釣行出来ないので獲れると嬉しいです。
2012/07/09  茨城 茶太郎さん 2012/07/09  茨城 おったん
初投稿します。今季4匹目です。 暗くなってから釣れました。他1枚42cm。 ⇒ブログ
2012/07/09  茨城 junpapaさん 2012/07/10  茨城 ゴトかん
霧がすごくあきらめかけてた瞬間に日が差し、見事にキャッチ。この後54cmのマゴチもゲット! うーん気持ちいい!
2012/07/10  茨城 ゴトかん 2012/07/10  茨城 ゴトかん
連発! 再開2投目!
2012/07/10  茨城 ゴトかん 2012/07/10  茨城 ランクルさん
他のルアー、カラー投げるとワカシの猛攻。これにはあまりアタックしてこなかった。 このポイントは40cmジャストしか居ません!?
2012/07/10  茨城 ランクルさん 2012/07/10  茨城 アカハラさん
ゴミだらけの潮目付近でした もらったワームで釣れました!
2012/07/10  茨城 極楽仙人さん 2012/07/10  茨城 極楽仙人さん
日曜日釣り行けなく、禁釣症状・今日釣れて確変3連中 4枚かけて2枚お持ち帰りサイズ 誕生日はひらめ丼できまり
2012/07/10  茨城 ケンボウさん 2012/07/11  茨城 極楽仙人さん
サイズアップ(^-^) 舌平目とマゴチ一家で3種達成 今日はマゴチの刺身で決まり
inserted by FC2 system