2012/07/10  茨城 もつさん 2012/07/11  茨城 ランクルさん
すんなり寄ってきたので小さいと思いましたが良型でした。 初のポイントで粘って出ました。
2012/07/11  茨城 ランクルさん 2012/07/11  茨城 ケンボウさん
ミノーで食って来ないので、久々のワームで この前に、マゴチがきました(^-^)
2012/07/11  茨城 ケンボウさん 2012/07/10  茨城 なめろうさん
今日は、3インチでした(^-^)
この後ワカシ祭りでした
2012/07/12  房総 柏の新星さん 2012/07/12  房総 柏の新星さん
雨の中がんばった甲斐がありました〜 向かい風が半端無く、横の流れも強くガンガン底荒れしてるし、心が折れそうでした。
2012/07/10  房総 釣りキチ親父さん 2012/07/10  房総 釣りキチ親父さん
- -
2012/07/12  茨城 05kichiさん 2012/07/12  茨城 05kichiさん
南風が強くキャストが大変でしたがなんとか出ました。 これは、同じ払い出しの逆サイドで出ました。
2012/07/12  茨城 ゲンさん 2012/07/11  房総 トロさん
何故か、背中に... よーく引いたでー 前回、釣りロマンの収録している隣で玉砕しましたが、同じ場所ではないですが、無事に 房総でリベンジを果たす事が出来ました。
2012/07/13  茨城 NOAHさん 2012/07/09  茨城 パルコさん
ワームで反応が無かったので、メタルジグで遠投し、ストップANDゴーした途端にバイトしました。他に、ソゲ1枚釣れました。 最高です!!
2012/07/14  茨城 シーデビルさん 2012/07/14  房総 ZAKIさん
エイの猛攻しのぎカレント中央でガツンと! ウネリと風が強かったのでボトムを舐める感じでトレースしたらバイト!
2012/07/11  静岡 まごっちさん 2012/07/14  茨城 ゆう平さん
今年初のヒラメサイズです。 ポイントを移動して粘ったかいがありました!
2012/07/12  茨城 天吉さん 2012/07/12  茨城 天吉さん
- -
2012/07/14  茨城 アカハラさん 2012/07/15  茨城 シーデビルさん
重かったです 昨日と同じポイントで出ました!
2012/07/15  茨城 いせやん 2012/07/15  茨城 いせやん
読みが当たったことがうれしい これまた読みが当たる
2012/07/15  茨城 いせやん 2012/07/14  茨城 ちひろとさん
どんぶらこと流して流してゴン、気持ちいい サイズのわりには引きが弱かった…
2012/07/15  茨城 てむじんさん 2012/07/15  茨城 ひこさん
一枚バラシの後すぐに釣れました。 去年からのソゲ縛りからやっと解放されました
2012/07/15  茨城 NOAHさん 2012/07/15  茨城 mukashisanpeiさん
今朝に続き釣れました。サイズのわりに結構引きました。 カレントで反応なし、ヨブ狙いで何とかGet
2012/07/15  茨城 ガストロンさん 2012/07/15  茨城 ガストロンさん
初のワームでの釣果でした。 連続ヒットでした。
inserted by FC2 system