2013/09/23 宮城 センシムさん 2013/09/21 房総 AKBAさん
まだ暗い時に初めて来ました。 久々のヒラメです。
2013/09/21 房総 AKBAさん 2013/09/21 房総 AKBAさん
同じような所でやや沖目で食いました。 同じパターンです。
2013/09/21 房総 AKBAさん 2013/09/22 福島 ガストロンさん
同じパターンで最大魚です。大満足9時に早上がりです。 久々の釣果
2013/09/22 福島 ガストロンさん 2013/09/28 宮城 センシムさん
久々の2枚目♪ いつもの場所がうねっていたので内湾にて
2013/10/04 茨城 きなパパさん 2013/10/06 宮城 センシムさん
初投稿、やりました! 他にシーバス60位を確認後バラす。
2013/10/07 福島 ガストロンさん 2013/10/05 宮城 ネコ元気さん
久々のミノーでした。 他にソゲ27と50も
2013/10/08 茨城 ごんパパさん 2013/10/08 福島 ガストロンさん
何とか1枚。約1ヶ月ぶりです。 狙い通り出せました。
2013/10/08 福島 ガストロンさん 2013/10/07 福島 ランクルさん
今季60UP2枚目です♪ やっと60(涙・・)
2013/10/07 房総 釣りキチ親父さん 2013/10/10 房総 ゲンさん
他に60cmのマゴチが釣れました。 イヤー久しぶり 他ソゲ25cm
2013/10/11 茨城 オカさん 2013/10/12 茨城 roronoazoroさん
やっと釣れた(^o^) 久しぶりに、なかなかのサイズが釣れました。アクシオンのカラーローテーションのみ、太陽が出てきて赤金交換一発目に、いただきました。
2013/10/12 宮城 センシムさん 2013/10/13 茨城 釣狂さん
朝マズメから手をかえ品かえして一回きりの当たりがこいつでした。いつもより人出は半分以下。今日はつれない日ってみんな知っているみたいにいなかったです。ちなみに自己レコードです。 初投稿
2013/10/02 房総 まーしさん 2013/10/13 房総 三平三鮃さん
- 他にソゲ 1枚、久し振りに試合が出来ました。
2013/10/13 宮城 センシムさん 2013/10/13 房総 七三三さん
昨日に引き続き自己レコード更新。ヒラメ祭り開催中。 釣り大会中に釣りたかったす!!
2013/10/13 茨城 なめろうさん 2013/10/13 茨城 てむじんさん
ここまで、長かったぁ〜 やっぱりサーフはイイですね。
2013/10/13 茨城 ガストロンさん 2013/10/13 房総 okkun
今週も釣れてよかったです。 ラスト3投と決めた3投目でコン!
2013/10/14 房総 okkun 2013/10/14 茨城 いせやん
この他シーバス70cm位/マゴチ60cm位を・・目撃しました。 本厄の恩恵でしょうか?
2013/10/14 茨城 ごんパパさん 2013/10/14 房総 スノーマンさん
お気に入りのサーフ絶不調!たまには場所を変えて。 offからの久々ヒラメ、これからガッツリ行きます!
inserted by FC2 system