2013/10/14 茨城 パルコさん
ミラクルです!手が震えましたぁ!
2013/10/14 茨城 しもやん 2013/10/15 茨城 おったん
Tシャツじゃ、もう寒いね。あっちは… 今年も小座布団の捕獲に成功。
2013/10/19 島根 vecchioさん 2013/10/19 茨城 ごんパパさん
息子が撮影してくれました!! 海悪すぎ!台風26号で、かなり地形変化しました。
2013/10/19 茨城 ヒラマサさん 2013/10/19 宮城 センシムさん
順調に自己記録更新中です 頻繁にあたりがあるものの乗らない。他ソゲ2枚と舌平目が出ました。
2013/10/30 房総 むねちかさん 2013/10/28 茨城 軍人さん
まずまずサイズをゲットできました!他40くらいの2枚はリリース!計3枚!房総好調です! 久しぶりのヒラメの引きに興奮しました
2013/11/01 茨城 よんぺいさん 2013/11/01 茨城 ムロさん
----- ワームで一撃でした!
2013/10/31 山口 BLACKRUMさん 2013/10/30 房総 釣りキチ親父さん
まったくファイトしないヒラメでした。 23日ぶりの釣行
2013/10/30 房総 釣りキチ親父さん 2013/10/28 宮城 センシムさん
ギリギリでしたのでリリースしました。 台風で2週竿が振れなかったのでつい出勤前にこいつのみ。
2013/10/31 神奈川 おだちょさん 2013/11/01 茨城 ごんパパさん
久しぶりにヒラメイタ 約2週間ぶりのヒラメ。待望の1枚。
2013/11/02 静岡 ふくろうさん 2013/11/02 茨城 おったん
久々のヒラメ、うれしいです。 10時間も振って、たったの1枚。(泣)
2013/11/02 茨城 TA9さん 2013/11/03 茨城 なめろうさん
人生初ヒラメ! ピンボケでした(汗)
2013/11/03 茨城 ガスロトンさん 2013/11/03 房総 MINOさん
渋すぎです 今年最初のヒラメ釣行でダブル達成!!
2013/11/04 房総 ぷろテインさん 2013/11/03 茨城 ナオハルさん
井上ファイトで抵抗する間もなく捕獲 いいね。
2013/11/02 房総 ひらめハンターさん 2013/11/02 房総 STさん
----- 1年以上ぶりのヒラメです。しかも大会期間初日に釣ることができ、嬉しいです。まだまだ頑張りますよ〜!
2013/11/02 房総 まあさん 2013/11/03 房総 三鮃三平さん
大会初日のうれしい一匹でした。11月30日まで毎朝仕事前に1時間がんばります。 移動6ヵ所目のサーフで奇跡の1枚。厳しいコンディションでした(汗)
2013/11/04 房総 ズックさん 2013/11/04 茨城 なめろうさん
雨の中頑張ったかいがありました(^^) -----
inserted by FC2 system