2013/11/03 茨城 海斗さん 2013/11/03 茨城 モチモチさん
早起きして良かったです。 ワームに変えて3投めでした。
2013/11/02 茨城 ヒラマサさん 2013/11/05 房総 むねちかさん
ソゲ二枚の後の一枚、粘ったかいがありました。 仕事の帰りに30分だけ!1匹おりました!
2013/11/05 茨城 ごんパパさん 2013/11/06 茨城 ごんパパさん
なんとか1枚。そろそろシーズン本格化? いい引きでした。
2013/11/05 茨城 パルコさん 2013/11/04 茨城 つくばのつりびとさん
久々のヒット!トメさんおめでとう! 隣の人がつれた!と思ったら、自分にもきました。時合いだったのでしょうか?この秋初です。
2013/11/05 茨城 トメさん 2013/11/05 茨城 トメさん
足掛け2年人生初ヒラメ!続けた甲斐がありました。 午後の部、オマケでこんなのも出ました!
2013/11/06 茨城 アカハラさん 2013/11/05 房総 釣りキチ親父さん
なんとか1枚釣れました。 -----
2013/11/06 房総 釣りキチ親父さん 2013/11/04 福島 黒ヒゲさん
サイズUPならずリリース そろそろ帰ろうとしたらヒット。
2013/11/07 南房 たけまささん 2013/11/07 茨城 ごんパパさん
次も釣れるように頑張ります♪ 他にソゲ1でした。
2013/11/03 茨城 westさん 2013/11/07 茨城 アカハラさん
遅ればせながら今期初ヒラメです。 デカいの釣りたい(^_^;)
2013/11/06 茨城 ゴトかん 2013/11/08 南房 Misakenさん
次釣れたら報告しようと思ってたら、こんな時期になってしまった(涙) いい離岸流でのHIT、最初は小さい当たりでしたが、波打ち際でのファイトは流石です。
2013/11/05 茨城 ランクルさん 2013/11/07 宮城 猫元気さん
アタリもなく帰ろうとおもったら・・ ヒラメ レコードです
2013/11/09 外房 カズさん 2013/11/02 房総 茶坊主さん
5ヵ月ぶりのヒラメ釣行で運良く一枚です! -----
2013/11/07 房総 ズックさん 2013/11/07 房総 まあさん
大会2枚目です。この他にシーバス2本。 サイズアップ目指して最終日までがんばります。
2013/11/09 房総 ひらめハンターさん 2013/11/09 房総 ズックさん
--- 3枚揃いました(^o^)
2013/11/03 青森 sadaboさん 2013/11/10 茨城 roronoazoroさん
夜明け前、開始2投目できました。やっと納得のいくサイズが釣れました。 強風の中風が緩んだ瞬間キャスト1発目に出ました。自己記録更新の嬉しい1枚となりました。
2013/11/14 茨城 えーたろうさん 2013/11/14 静岡 Azuさん
小さいけど釣れたよー! PEを0.8号に替えて初釣行でのヒットでしたので波打ち際は、ドキドキでした。
2013/11/13 房総 釣りキチ親父さん 2013/11/14 房総 釣りキチ親父さん
久し振りに50upが出ました。 ルアー製作者の目前でゲット!最高でした。
inserted by FC2 system