2013/11/23 茨城 TA9さん 2013/11/22 茨城 海プルさん
ソゲを2枚あげた後にこのサイズだったので嬉しかった!(笑) 足元から3メール位の所で食いました。
2013/11/22 房総 saiさん 2013/11/19 房総 兄邪さん
久々に感動した。 ---
2013/11/21 房総 まあさん 2013/11/21 房総 スノーマンさん
場所を移動して1投目でした。 うーん、サイズが・・・(涙)
2013/11/22 房総 せっき〜さん 2013/11/22 房総 三鮃三平さん
自己記録5cm更新! ---
2013/11/23 房総 もりさんちゅうさん 2013/11/23 房総 ズックさん
狙い打ちでした ---
2013/11/23 房総 ズックさん 2013/11/23 房総 スノーマンさん
狙い打ちでした 朝が寒くなってきたなー(>_<)
2013/11/22 南房 チョコボさん 2013/11/24 茨城 えーたろうさん
--- 釣れました(^^)
2013/11/23 茨城 スーさん 2013/11/22 房総 ヨネ@目多忙水産さん
下げ潮狙いでお昼から、どんぴしゃ三投目でHIT 自己記録更新!60up目指してがんばります!!
2013/11/24 房総 くらさん 2013/11/24 房総 LOVEサーフさん
--- 半年間のスランプ脱出
2013/11/23 茨城 ごんパパさん 2013/11/24 茨城 ごんパパさん
久々のヒラメサイズでした。 サーフ激混み!これ1枚で撤退しました。
2013/11/23 房総 山田くん 2013/11/23 房総 山田くん
やっとおにさんとの約束達成(笑)O氏ありがとう。ハニトラ最高。imaさん、もっと製造してよ! オマケ(笑)
2013/11/24 茨城 jokerさん 2013/11/24 房総 AKBAさん
狙い通りの1枚でした♪ 1年ぶりのポイントです。良い地形に変わってました。40m先でガツンと!
2013/11/14 静岡 北東風まちさん 2013/11/14 静岡 北東風まちさん
この秋シーズン、5回目の出撃でやっとの初ヒラメ。このルアーで釣り上げるのが夢でもあったので、達成感ありありの一枚です。 ギリキーパーでした(汗。 サイズアップしたいものです。
2013/11/24 静岡 山梨留吉さん 2013/11/23 房総 カチャーン@目多忙水産さん
久しぶりのヒラメです♪ えっ、ウソぉ〜!ってくらい、足元でしたぁ。
2013/11/23 房総 レベラーマンさん 2013/11/24 房総 レベラーマンさん
1.粘って何とか 2.やっと納得サイズ ---
2013/11/24 房総 zakiさん
ルアーがカケアガリにコンタクトしたと同時にバイト!
2013/11/23 茨城 407さん 2013/11/24 房総 白波さん
自己記録更新です。 かなり、久々になってしまった。
inserted by FC2 system