2013/12/08 茨城 オカさん 2013/12/09 茨城 パルコさん
風が強くやりにくかったが一枚でました(*^_^*) やっぱり居ました!!!
2013/12/09 房総 Redさん 2013/12/08 房総 330さん
久しぶりのひらめサイズ 満潮前後にアタリが出始め、マゴチ40〜59も4匹釣れました。
2013/12/10 茨城 アカハラさん 2013/12/08 房総 ガルシアさん
お土産確保 ---
2013/12/09 房総 junpapaさん 2013/12/13 茨城 フリットさん
3箇所目でやっとでました。今年やっとソゲ卒業できました。 茨城まだいけます!
2013/12/01 福岡 HUNTERxHUNTERさん 2013/12/14 房総 粘りキングさん
3週連続ヒット。この前の週は51でした。67cm 3.5kg。 海草がある場所、底から10センチ位をただ巻きできました。
2013/12/12 宮崎 BRZさん 2013/12/14 茨城 ゆう平さん
今季最高記録です 気温も寒いけど、サイズも寒い(笑)
2013/12/14 茨城 ゆう平さん 2013/12/14 茨城 ゆう平さん
運よく時合でした! 久々に複数枚釣れてよかったです!
2013/12/14 房総 だいちゃん
今年2枚目の80UPをGET。同行者も釣れて良い1日になりました。
2013/12/15 房総 okkun 2013/12/15 房総 デラさん
11:30まで粘ってやっと来ました。 やりましたー!
2013/12/15 房総 三鮃三平さん 2013/12/15 房総 AKBAさん
ルアーヒラメを初めてちょうど1年、27枚目にして初の70up をゲットです(^.^) 沖で掛かり、バレるか心配でした。フルキャスト沖でのファイト!たまらない!
2013/12/14 茨城 フーミンさん 2013/12/16 茨城 アカハラさん
やっとつれました。 1日粘ってなんとか1枚σ(^_^;)
2013/12/17 茨城 クウラさん 2013/12/17 房総 イカ墨ジョニーさん
キャロライナリグ+フローティングミノーで釣れました。 ---
2013/12/22 房総 山田くん 2013/12/15 茨城 釣狂くん
波が高く取り込みに苦労しました(笑) 朝マズメ、ベイトがはねてるのを確認、その下にいました。
2013/12/29 房総 三鮃三平さん 2013/12/29 茨城 てむじんさん
横長に掘れたヨブにイイ感じの払い出しと横潮流がぶつかって海面が他より明らかにgood。ヒラメが居ればここしかないと投げて 2投目にヒットしました。
その後、カラーチェンジをして明らかにヒラメのバイトがありましたが乗りませんでした(T_T)
バラシた後だったのでホッとしました。
2013/12/29 宮崎 リンクさん 2013/12/29 静岡 山梨留吉さん
去年に引き続きまたまた1年振りの釣果報告です。取り敢えず持ち帰りサイズが釣れてよかったぁ! 2投目で釣れました。
2013/12/29 静岡 ウッチーさん 2013/12/31 房総 むねちかさん
美味しくいただきました。 ボラの大群の下におりました!
2013/12/29 宮崎 さたまさん 2013/12/29 房総 だいちゃん
今シーズン2枚目! 納竿釣行で釣れてよかったです。
inserted by FC2 system