2013/03/09 房総 AKBAさん 2013/03/09 房総 AKBAさん
波が強かったので重めのルアーでそこを引きずったらガツンと 同じかけ上がりで沖目でガツンと
2013/03/10 茨城 muchu.i.さん 2013/03/12 茨城 おかさん
- やっと釣れた(^_^)
2013/03/12 房総 ムネチカさん 2013/03/16 茨城 ムロさん
南西風8くらいか!釣りずらかった!
なにやら最近良く釣れる九十九里の海。ちなみに今日は巨大な、おそらくエイ?を背がけて浜じゅう引きずり回されたで(涙)
今年の初物です!
2013/03/16 房総 ムネチカさん 2013/03/17 茨城 ゆう平さん
今日は、シーバスデイでした。 厳しい状況でしたが何とか1枚釣れました。
2013/03/20 房総 ムネチカさん 2013/03/22 茨城 海斗さん
今日は、ヒラメのアタリの日みたいです!私の他、5枚ほど同サイズがあがってました! 雨の中頑張りました
2013/03/23 房総 AKBAさん 2013/03/25 静岡 おいちゃん
リールが巻けなくなり急に沖に走り出し根掛り?エイ?体高パンパンのロクマルでした。 初投稿です。今年初釣果で、自己ベスト更新です!
2013/03/26 房総 釣りキチ親父さん 2013/03/26 房総 釣りキチ親父さん
ヤット、初ヒラメを釣りました。 重量感のある引きでした。
2013/03/27 房総 あかりさん 2013/03/27 茨城 アカハラさん
おいしく食べました ミノーには反応なしでした。
2013/03/28 房総 あかりさん 2013/04/01 房総 キャビンさん
活性が上がっているようです。ミスバイト4回あり やっぱ平日はサーフが空いてて良いです。
2013/03/31 静岡 メタボさん 2013/03/31 房総 ムネチカさん
今年初ヒラメ エイがいっぱいで、困り果てた中での一枚ですた!
2013/04/01 房総 釣りキチ親父さん 2013/04/01 房総 釣りキチ親父さん
正面からの強風には閉口しました。 強風下、結果が出せて良かった!
2013/04/10 房総 ムネチカさん 2013/04/14 茨城 さとしんさん
仲間のお付き合いで、4ヶ月ぶりの外房、南房釣行です!ショアからの真鯛にヒラマサ、ヒラメも釣れたので報告です!南房イワシ接岸で大フィーバーですよ! 今期初
2013/04/12 房総 釣りキチ親父さん
ウエイト6.7kgでした。
2013/04/14 房総 okkun 2013/04/13 茨城 ゆう平さん
目の前でモソっと なんとか1枚。
2013/04/13 茨城 ゆう平さん 2013/04/14 静岡 メタボさん
2枚目も隠れてました。 ポイントは遠かった
2013/04/14 茨城 ケンボウさん 2013/04/15 和歌山 ヒラパーさん
今期初ヒラメ!(^^)! 初のヒラメサイズです。
2013/04/20 茨城 シーデビルさん 2013/04/20 茨城 海斗さん
お久しぶりです!! なんとか1匹
2013/04/20 房総 スノーマンさん 2013/04/20 静岡 こてはるさん
エイに邪魔されながらもなんとか1枚! バラしてへこんで裂波に変えて数分後にドン!震えました。
2013/04/20 静岡 こてはるさん 2013/04/23 神奈川 OGGYさん
ようやく50UP! 比較的透明度も高く、海に雰囲気がありました。
流れ込みからカレントに流して行くとHIT!
あとちょっとで60センチだったのが残念ですが、自己記録更新したので嬉しかった〜^^
inserted by FC2 system