2013/06/04 房総 三鮃三平さん 2013/06/03 新潟 ゆうざんさん
今年からヒラメデビューして10枚目です 朝マズで自己記録を大幅更新できました。初めての座布団サイズ、ビックリです^_^; ⇒ゆうざんさんのブログ
2013/06/05 神奈川 シュワさん 2013/06/05 房総 三鮃三平さん
3年ぶりに同じ場所でヒラメサイズが釣れました。 2日連続ゲット
2013/06/05 静岡 かのんさん 2013/06/05 静岡 かのんさん
ようやくヒラメサイズが釣れました。
2013/06/06 茨城 てむじんさん 2013/06/03 茨城 ヒラメスキーさん
今期初です。 すごーく肉厚&トルキーな奴でした☆
2013/06/05 房総 釣りキチ親父さん 2013/06/09 房総 やすーんさん
小さな卵を抱卵していました。産卵はいつなのかな? -
2013/06/08 房総 カズさん
フォールでヒット!今年初ヒラメが初座布団!
2013/06/09 茨城 えーたろうさん 2013/06/09 茨城 じゅんぽさん
イイ天気だったのでサーフに来てみました! 初釣行、初ヒラメゲットです。嬉しい一枚です。
2013/06/09 房総 スノーマンさん 2013/06/09 房総 スノーマンさん
いやー、投稿間に合いました! 夕方、2枚ゲッツ!!
2013/06/09 茨城 ゆう平さん 2013/06/08 房総 AKBAさん
活性があがってきたかな。 @いつもと違う場所を攻めていたら沖目でがツンと
A引き波にステイさせスローリトリーブ中フロントフックにバイト
B同じようなスローリトリーブで
C干潮間際むき出しのヨブでボトムノックで3本バラシ4度目で掛かりました。うれしい。
2013/06/10 茨城 饅頭さん 2013/06/10 房総 軍人さん
今年初 波がブレイクする少し奥の駆け上がりでナブラというほどでは無いですが、水面に小魚の追われるザワつきがあり・・・やり取り途中でラインにメカブが絡んで危なかった!
2013/06/11 茨城 ごんパパさん 2013/06/10 茨城 なめろうさん
ギリ40cm、やっとヒラメに会えました 1ヶ月我慢してやっとでした
2013/06/10 茨城 なめろうさん 2013/06/11 茨城 まんじゅう屋さん
2枚目 寝ずに行った甲斐がありました。ヤル気のある奴は引きます!
⇒まんじゅう屋さんのブログ
2013/06/11 茨城 てむじんさん 2013/06/10 房総 釣りキチ親父さん
- -
2013/06/10 北海道 タツさん 2013/06/10 房総 スノーマンさん
すっかり日も登って諦めかけた時でした。この数時間前に同じポイントで50も釣ってます。⇒タツさんのブログ NOヒラメ NO LIFE!!
2013/06/16 茨城 パッツさん 2013/06/15 茨城 MINEKIさん
本年初ヒラです。不調なホームから程近い場所で、先行者も50upお持ち帰りでした。 楽しい釣りが出来ました。
2013/06/17 茨城 パルコさん 2013/06/17 茨城 ごんパパさん
サイズのわりに結構ひいたよ! 波打ち際でゴン!
2013/06/17 茨城 ごんパパさん 2013/06/18 茨城 ごんパパさん
少しサイズアップ ルアー半分までガブリ!
2013/06/18 茨城 ごんパパさん 2013/06/20 茨城 ごんパパさん
引きの割には小さかった… 日の出狙いが、寝坊しました(笑)
2013/06/20 茨城 ごんパパさん 2013/06/20 茨城 ごんパパさん
狙いを変えての1枚 同じ場所でガツン!
2013/06/20 茨城 ごんパパさん 2013/06/21 茨城 ズックさん
この後、ソゲ1枚で終了 今年2枚目です。
inserted by FC2 system