2013/06/21 茨城 なめろうさん 2013/06/22 北海道 海の家さん
やっとミノーで釣れた 直後のキャストでまたヒット。波打ち際でバレた;;
ブログへGO!
2013/06/22 茨城 いせやん 2013/06/21 茨城 Ayunoさん
息子達よ、父ちゃん遊んでばかりでごめんよ(泣) 今年の初ヒラメです
2013/06/22 茨城 トロさん 2013/06/23 房総 関東ゴリ巻きさん
やっと釣れました ゴリゴリ巻きました。
2013/06/23 房総 七三三さん 2013/06/23 静岡 山梨留吉さん
久々のーっードン-ギュ-バァーン 初めての40超えです
2013/06/23 房総 七三三さん 2013/06/23 房総 スノーマンさん
本日二枚目のーっドーン 他にソゲ1枚 !
2013/06/23 静岡 ふくろうさん 2013/06/23 房総 AKBAさん
開始、5分で釣れちゃった。 高速スイミング中に!ガツンと!
2013/06/22 茨城 なめろうさん 2013/06/25 茨城 パルコさん
やっと連日釣れました バラし後の1投目!!(^0^)
ごんパパさんにも逢えたし(^0^)
2013/06/25 茨城 タカネさん 2013/06/21 茨城 サトウさん
今シーズン初物です おかっぱり復帰1戦目で念願の初ヒラメでした。直前にマゴチも釣れました。
2013/06/25 茨城 roronoazoroさん 2013/06/25 茨城 roronoazoroさん
久しぶりに、良い引きを楽しめました。 この後に、コチ42aもつれた!!
2013/06/26 茨城 ごんパパさん 2013/06/26 茨城 ごんパパさん
霧が凄かった。 16pミノー、使えるかも…
2013/06/25 茨城 あすかさん 2013/06/28 房総 三鮃三平さん
波がやや高かったが、日のあるうちにソゲを釣っていたので粘ってゲットしました。かなり流れが速いなかでも釣れるんですね。これで本格復帰後釣行3回でヒラメ4、ソゲ1、マゴチ1。昔いくら頑張っても釣れなかったのに不思議なものです。 小さくても楽しっす!
2013/06/23 房総 丸余さん 2013/06/29 茨城 roronoazoroさん
2人組2時間で9枚爆釣です 昨日のリベンジでなんとか、ゲット
2013/06/29 茨城 roronoazoroさん 2013/06/29 茨城 なめろうさん
今年一番のサイズゲットです。 -
2013/06/29 茨城 シーデビルさん 2013/06/30 茨城 ハンターさん
まだシブいです! マゴチ50UPもでました
2013/06/30 茨城 てむじんさん 2013/06/30 茨城 えーたろうさん
とりあえず良かった。 やっぱりサーフは良いなぁ(^o^)
2013/06/30 茨城 トロさん 2013/06/30 房総 三鮃三平さん
日曜日もう少し落ち着くと思ってましたが、結構ウネリが残っていました 気持ちいい
2013/06/30 房総 AKBAさん 2013/06/30 福島 407さん
ゆるゆる巻いてテンションフリー底を転がしたら飲み込まれました! お久しぶりです。移動後の一投目でした。
inserted by FC2 system