2014/01/02 静岡 山梨留吉さん 2014/01/02 房総 むねちかさん
新年明けましておめでとうございますm(__)m初釣りでゲットできました\(^o^)/ ボラの下には、コノ子達がいるのですね!
2014/01/03 福島 MINEKIさん 2014/01/04 房総 むねちかさん
初振りで嬉しい1枚でした。 久々の良型!うれしい一匹です!
2014/01/03 房総 ムカチャン 2014/01/04 房総 だいちゃん
あきらめかけたときにまさかのバイト! 幸先のいいスタートが切れました(^^)v
2014/01/03 静岡 ベスタさん 2014/01/12 房総 リムさん
釣れた場所は砂と砂利の境目、波の立ち方に変化があった場所で、メタルジグのリフトフォール後のボトムノックで釣れました。 新年1枚目、釣れました。
2014/01/06 房総 タニさん 2014/01/07 房総 たけまささん
今年初釣行での1枚。ラッキー! 久々の獲物です。 せめてあと数cmあれば(泣)
2014/01/08 茨城 ドジヒラメさん 2014/01/17 房総 釣りキチ親父さん
周辺にカタクチがちらほらいるようでした 数年ぶりに初釣りで釣れました。
2014/01/18 房総 ウヌさん 2014/01/19 房総 朝寝坊さん
ヒラメっぱりブログをみてサーフヒラメを始めて2回目のサーフフィッシングで初めてルアーで魚を釣りました。曇から雪がちらつく中、釣りをしているのは自分だけ。パワーシャッドをリフト&フォールして波打ち際から5-7mくらいの場所でヒットしました。 北西の強風&水温10度台、潮が上げ始めると濁りだす悪コンディションの中、今年の初ヒラメをゲット。
2014/01/25 宮崎 リンクさん 2014/01/25 房総 ゴールドマンさん
横風が強くて諦めかけた時の釣果でした。 水色の良い所をスローリトリーブで探りました。
納得の寒鮃GET出来たので初投稿させていただきます。
2014/01/27 茨城 アカハラさん 2014/01/29 茨城 シーデビルさん
居たΣ(゜Д゜) お久し振りです!カレントの流れに合わせてスローにリトリーブしたらガツンと着ました。
2014/01/28 茨城 クウラさん
数度のタモ入れも失敗。最終的にはエラに右手入れてハンドランディングで取り込めました。 ⇒クウラさんのブログ
2014/01/28 房総 きなパパさん 2014/01/29 房総 釣りキチ親父さん
強風の中、めげずに釣りました。 誰も居ない海、貸切状態のサーフでした。
2014/01/30 静岡 親分肌さん 2014/01/29 茨城 てっちゃん
ナブラが出た場所を根気よく攻めた結果が釣果に結びついたと思われる。 -
2014/02/01 静岡 kobaさん 2014/02/22 房総 白波さん
座布団がやっと釣れた。
川の流れの潮目の辺りをバイブのドリフトでつりました。
久しぶりに、サーフに行けて気分最高でした。
2014/03/06 房総 房総暴れん坊将軍さん 2014/03/10 房総 junpapaさん
ヒラメを追いかけて約2年…やっと小座布団get!!
これで鬼嫁にデカイ顔できるっす(笑)
サーフ終わりの磯にて。
障害物のスリットを引き波にドリフトさせながら、ゆっくりと巻いてきたら海藻の隙間から飛びだしてきました。初めて3月に釣ったのでビックリ。
2014/03/17 静岡 りんさん 2014/03/23 房総 スノーマンさん
ワーム+28gで寄ったのか目の前でボイル。表層向けに裂波に変更のトロ引き1投目です。 シーズンオフ明けの1枚! 今年も頑張りますよ♪
2014/03/25 房総 しらこばと会さん 2014/04/01 房総 関東ゴリ巻きさん
風も強く。。ほぼ諦めキャストに(笑)底をワンアクションずつ確実にとりながらボケっと考え事してた時に´д` ; 久しぶりの一枚!
inserted by FC2 system