2014/09/15 房総 武蔵さん 2014/09/16 茨城 焼鳥元広さん
小さい方はリリースしました。 2日連続ありがとうございます。感謝!
2014/09/16 福島 ガストロンさん 2014/09/17 房総 まあさん
9月やっと1枚目。アカハラ師には負けられない・・・ かけあがりにぶつかった瞬間にステイ、次の瞬間にゴン!
リトリーブヘッドの使い方がわからなかった俺に使い方を教えてくれたAKBA君に感謝!
2014/09/17 房総 junpapaさん 2014/09/17 福島 ガストロンさん
肩の怪我で1ヶ月ぶりの釣行。復活戦は、房総のあっちのほうと決めて釣った1枚。やったね! 今季2枚目の座布団でした。早くアカハラ君にギャフンと言わされたいのに。。。
2014/09/20 茨城 roronoazoroさん 2014/09/20 茨城 抜け忍さん
初めて、ワームでの釣果す 流れのど真ん中にいました。
2014/09/20 房総 AKBAさん 2014/09/20 房総 山田くん
ボトムをゴツゴツテンポよく弾いていたらグンと押さえ込まれました。 今回は新規開拓エリア釣行。情報も全く無い状態でサーフ到着。いい感じの地形。誰もいないサーフで、ドン! いいサイズ。
2014/09/21 房総 武蔵さん 2014/09/21 房総 武蔵さん
サイズが出ませんでした。 ---
2014/09/21 茨城 パンダ@号さん 2014/09/21 茨城 パンダ@号さん
久しぶりの1枚 ごんぱぱさんに感謝です(*´∀`)♪
2014/09/21 茨城 パンダ@号さん 2014/09/20 房総 カチャーン@目多忙水産さん
一人ぼっちで釣れました(/´△`\)
アカハラくんやりましたよ〜(*´∀`)♪
マゴチ50UPを釣った後でした!
2014/09/21 房総 三平三鮃さん 2014/09/21 房総 七三三さん
ヨブからの縦、横潮流が複雑に払いだし反転流が出来たポイントで狙い通りにバイトしてくれました。 おにサンと同じ場所で…やっつけました(^^)v
2014/09/17 茨城 ごんパパさん 2014/09/21 茨城 ごんパパさん
9月1枚目です。 前日不発だった場所で出た!
2014/09/21 茨城 ごんパパさん 2014/09/21 茨城 ごんパパさん
久々の2枚目、でも小さい・・・ 夕マズメに再出撃・・・やっぱりこのサイズ(泣)
2014/09/21 房総 okkun 2014/09/21 茨城 パンダ1号さん
K−TENの大きなアクションに反応してくれました。 午後は渋かった(;´д`)
2014/09/17 茨城 アカハラさん 2014/09/19 茨城 アカハラさん
--- ---
2014/09/21 茨城 もりさんちゅうさん 2014/09/22 房総 朝寝坊さん
ヒラメに出会うのはご無沙汰でした(^^)/ プラグに無反応だったので、ワームに変えて直ぐにヒット
2014/09/22 茨城 アカハラさん 2014/09/23 房総 AKBAさん
これじゃギャフンと言わせられない(`Δ´) フルキャスト後沖で強烈な当たりからの底に張り付かれましたが必死で巻き上げました。上げてみてビックリ。自己ベスト更新です。
2014/09/23 茨城 なめろうさん 2014/09/23 房総 武蔵さん
久々の魚の引きが気持ち良かった! 第2ブレイクのカケアガリでした。推定80メートル先でのヒット!!やり取り楽しめました!!
2014/09/23 房総 七三三さん 2014/09/23 茨城 ハンターさん
シーズンインかな!? その他51ー2枚、57ー1枚やったりました(^^)v ただ巻きでドン!
inserted by FC2 system