2014/10/25 房総 okkun 2014/10/25 房総 タニさん
ミノー系、バイブ系、何を投げても無反応ハウルをゆっくりズル引きで、グッグッ。。ここでは初でした。 ルアーチェンジして数投でHIT!
2014/10/19 茨城 サーフマスターさん 2014/10/26 房総 武蔵さん
ウネリあり 底濁り ガチャガチャで濁りも残ってました。
2014/10/26 静岡 北東風まちさん 2014/10/26 茨城 シーデビルさん
やっぱブレイクだな〜 だな〜  という感じでした。 迷った時はピンクです!
2014/10/26 茨城 シーデビルさん 2014/10/26 房総 ムカチャン
カレント出口の沖目でバイトだったので、小さくても楽しめました! 結構荒れてましたが、収まったタイミングで来ました!
2014/10/26 房総 ムカチャン 2014/10/27 茨城 シーデビルさん
ギリギリ40 手前でガツンと!
2014/10/27 茨城 シーデビルさん 2014/10/27 茨城 イカ墨ジョニーさん
今度は沖目でガツンと! ヘッドランド脇の離岸にて
2014/10/26 茨城 しゅんぺーさん 2014/10/26 房総 まさなおさん
とりあえず、ヒラメサイズが釣れて良かった。 久々のヒラメサイズ。粘った会がありました。
2014/10/28 茨城 抜け忍さん 2014/10/29 茨城 ヒロさん
にごっていたけど、ねばって良かった。 リフト&フォールでゴンと来た
2014/10/29 静岡 たにやん 2014/10/29 房総 朝寝坊さん
5月以降、久しぶりのヒラメサイズ 離岸流を横切るようにルアーをスロー引きしたら、押さえ込むような小さな当たり。
2014/10/28 房総 釣りキチ親父さん 2014/10/28 茨城 サーフマスターさん
久しぶりの釣行でしたが、何とか釣れました。 波2メートル 底荒れ
2014/10/30 茨城 まーちさん 2014/10/30 茨城 ムカチャン
現地カメラ忘れて自宅で撮りました。他にもヒラメ3枚(42〜48cmくらい)ゲットできましたが、食べきれないので近くにいたキス釣りのおじさん達にあげました。(その時のルアーはima 魚道110 SR マイワシ)50〜80m先にはイワシの群れありましたが、かけたのは全て足元波打ち際でした。 久しぶりの60!ストップアンドゴーでした!
2014/10/31 静岡 おっちゃんイカさん 2014/10/29 茨城 おったん
いろいろ試して、ビーチウォーカーに変えて一発できました。 午後からの3時間半でこの他5枚プラスセイゴ1匹の楽しい1日でした。
ルアーカラーには、ちょっと手を入れてます。
2014/10/29 茨城 ごんパパさん 2014/10/29 茨城 ごんパパさん
朝マズメ爆釣の予定が… 寝坊しました(´・ω・`) 午後の部、開始数投目でガツン♪
2014/10/30 茨城 ごんパパさん 2014/10/29 茨城 アカハラさん
翌日も当然出撃! ゴミかと思った(^_^;)
2014/10/30 茨城 アカハラさん 2014/10/31 房総 ヒラハンさん
--- ---
2014/11/01 房総 白波さん 2014/11/01 茨城 なめろうさん
久しぶりにやりました! スレでした(汗)
inserted by FC2 system