2014/11/01 房総 こぶじめさん 2014/11/01 茨城 しゅんぺーさん
うれしー!! 自己新‥出しました。(^-^)/
2014/11/01 茨城 しゅんぺーさん 2014/11/01 茨城 抜け忍さん
続けて釣れて楽しかった。 雨の中がんばりました。
2014/11/02 茨城 なめろうさん 2014/11/01 茨城 たけちゃん
久々の連荘(^O^) 近くの釣り人が鮭を釣り上げた直後に、私はヒラメをゲットしました、5ヶ月ぶりのうれしいヒラメでした。
2014/11/03 茨城 takun822さん 2014/11/03 島根 スイカ頭さん
昼間に釣れました。 砂浜にイワシが打ち上げられていた
2014/11/02 茨城 ブランジーノさん 2014/11/04 茨城 ガストロンさん
『ガツン!!』と自己新記録です。 これでスランプから脱出できればいいですが
2014/11/04 茨城 ごんパパさん 2014/11/04 房総 釣りキチ親父さん
朝マズメ沈没… 夕方の再出撃で出ました。 引きが弱かったのでソゲかと思いました。
2014/11/05 茨城 アカハラさん 2014/11/05 茨城 アカハラさん
ガストロンさんのサイズに追い付いた(≧∇≦) ---
2014/11/05 茨城 アカハラさん 2014/11/05 茨城 アカハラさん
--- 座布団2枚目( 〃▽〃)
2014/11/02 茨城 茨城のなまはげさん 2014/11/08 茨城 ゴールドマンさん
朝から振り続け、諦めかけた時に、、、 天気が悪くなる前に釣れて良かったです
2014/11/08 茨城 シーデビルさん 2014/11/08 茨城 山田くん
沖目60mラインのカレント出口で喰いました。 いつものルアーローテで全く反応なし。以前から検討していた一発狙いのルアーにチェンジ。これが大当たり。やっぱりO氏は福の神。O氏ありがとー。
2014/11/09 茨城 さうすさん 2014/11/09 茨城 七三三さん
2年ぶりのヒラメが小座布団でした!!長かったー 久々のヒラメ釣り楽しみました!!一ヶ月浮気してたので(^-^)ゝ゛
他、ソゲ一枚っす
2014/11/09 房総 まあさん 2014/11/08 房総 アルパパさん
朝も釣ったけど夕方帰ったら既に刺身になっていたので夕方の1枚だけ投稿します。 帰ろうとしたところ、ヒラメ、ソゲ、マゴチと立て続けにきました。
2014/11/09 茨城 ヒラハンさん 2014/11/09 宮城 センシムさん
--- いつものポイントは、台風により地形が変化して釣りずらくなったので、思い切って場所を変えたら来ました。
2014/11/10 茨城 ガストロンさん 2014/11/11 茨城 コウメ70さん
もっと居てもいいはずなのに。。。 久しぶりヒット!
2014/11/13 茨城 パンダ@号さん 2014/11/12 静岡 鮃狂FUMAさん
久しぶりの1枚♪ 今シーズン初投稿、この日2枚!同じ様にスローリトリーブ後のストップが有効でした。
2014/11/12 静岡 鮃狂FUMAさん 2014/11/15 茨城 roronoazoroさん
ランガン後、1枚目とほぼ同じ場所で出ました。戻ってよかった! 最近ワームが調子良いです。今日のヒラメは、あんまり引かなかったから、ソゲかと思った。
2014/11/15 房総 たけまささん 2014/11/15 茨城 ガストロンさん
--- 祭りは終わってましたが、なんとか一枚
2014/11/15 茨城 なめろうさん 2014/11/15 茨城 シーデビルさん
--- 馬の背の肩で釣れました!
inserted by FC2 system