2014/12/04 茨城 ムカチャン 2014/12/01 房総 ビン1173さん
朝マズメに間に合いませんでしたがなんとか捕れました! 初投稿。ヒラメ歴2か月の初心者です。外海が荒れてる時の港内で釣りました。
2014/12/05 茨城 茶太郎さん 2014/12/06 茨城 シーデビルさん
なんとかサイズアップ、手前でヒットしました。 状況良く、ヒラメ居るけど喰わない感じです。
2014/12/06 茨城 マークさん 2014/12/06 茨城 おんじくん
久々60アップ(^^; やっと、私にも釣れる時期が来ました。
2014/12/06 茨城 おんじくん 2014/12/07 福岡 たけさん
凪すぎかっと思っていましたが、粘り勝ちです。 福岡でもヒラメは釣れよるばい!
2014/12/04 茨城 ガストロンさん 2014/12/07 房総 マサハルさん
まだ釣れそうなので最後まで頑張ります。 ---
2014/12/07 茨城 ピロピロさん 2014/12/07 鹿島灘 ヒラハンさん
ゴーゴストップ&ゴーで来ました。 ---
2014/12/07 茨城 抜け忍さん 2014/12/07 茨城 ひこさん
3回目のバイトで、やっとかけました。 秋シーズンは行けずじまいで、久々に投稿できて嬉しいです!
2014/12/06 茨城 ヒロさん 2014/12/08 房総 イカ墨ジョニーさん
遠くで鳥山が出来ていたので、もしかしてと思いフルキャスト1投目でゴンときました。 ---
2014/12/10 茨城 パンダ@号さん 2014/12/10 茨城 パンダ@号さん
朝からやっていてやっと(^^; 2枚目
2014/12/11 茨城 やっぱグローさん 2014/12/08 茨城 アカハラさん
周りに釣り人もいないし、満潮だし今日もダメかなーと諦めかけていたらググン! ---
2014/12/11 茨城 ウヌさん 2014/12/11 茨城 ウヌさん
サイレントアサシンはヒットルアーではありません。 ---
2014/12/05 茨城 電撃バイトさん 2014/12/08 茨城 電撃バイトさん
ワカシのボイルが終わった後でした。 朝の2投目で釣れました
2014/12/08 茨城 電撃バイトさん 2014/12/12 茨城 電撃バイトさん
粘って出した一枚でした。 何を通しても反応がなかったので、あきらめかけた時に出ました!
2014/12/13 茨城 sadakichi63さん 2014/12/14 茨城 407さん
昼間だったのでどうかなと思っていましたが,出ました。カレント脇,20m程沖でヒット。 ギリギリサイズでした。
2014/11/03 徳島県 かわやんさん 2014/12/14 茨城 東京マッキーさん
突堤先端から、少ししか離れていない離岸堤と離岸堤の間へキャスト。底まで沈めてからの、リフト&フォールのリフトの途中。 上げ七分。手前のかけあがりを狙い、ゆっくりルアーを通しました。
2014/12/15 茨城 ガストロンさん 2014/12/15 茨城 ガストロンさん
まだ釣れますかね? ---
2014/12/16 茨城 おったん 2014/12/16 茨城 抜け忍さん
他42cm1枚。水温低下で、いいポイント独占でも、数、型が出ませんでした。 最後フルスイングして、帰ろうと思ったらそれで、来ました。
inserted by FC2 system