2014/04/08 茨城 モチモチさん
ヒラメからの音信は、とても控えめでした。姿が見え、周りの皆さまも、ビックリ、タモ入れしてくれた、お二人様、ありがとうございました。
2014/04/12 房総 七三三さん 2014/04/12 房総 ギョシンズMさん
5ヶ月上がらなかった…今年初ヒラメだす!!
今年は去年を上回りたいな♪
1年半ぶりの釣果。これでスランプ脱出か?!
2014/04/12 房総 だいちゃん 2014/04/12 房総 だいちゃん
房総春ヒラメ、開幕! 追加1枚で本日2GET!
2014/04/13 房総 アルパパさん 2014/04/13 房総 アキラっちさん
昨年から通算25回目の釣行にして初のヒラメサイズが73センチ。感動です。メタルジグについてのコラムが参考になりました。 やはり静岡は、多くのヒラメ狙いのアングラーが朝マズメで来ますので、私は昼間の干渉狙いで見事に釣り上げる事が出来ました。ちなみに朝マズメの人たちのヒラメ釣果はゼロだったと餌釣りの人から聞いたので余計にうれしかったです。私にとっての初めてヒラメと呼べるサイズです。
2014/04/13 茨城 シーデビルさん 2014/04/13 房総 銀さん
久しぶりの釣行でヒットしてくれました。鮃に感謝です! 久さしぶりの釣行でこれは嬉しい!
2014/04/17 房総 キャビンさん 2014/04/19 房総 たけちゃん
いつもの時間にいつもの場所で、今シーズン初めてです。 早朝でしたが、すっかり明るくなった状況でした。50m程キャスト後、ゆっくり10mくらい引いた所で釣りました。
2014/04/20 房総 あおみのさん 2014/04/20 房総 ひゅーころさん
今年初釣行で釣れたのでUPします。フルキャスト後の数mだったので寄せてくるの長かった。 初ヒラメが初座布団でした。感動で足が震えました。初磯ヒラ(69センチ)も獲り、最高の1日でした。
2014/04/26 静岡 たにやん 2014/04/27 静岡 たにやん
今年初のヒラメサイズ -
2014/04/26 房総 AKBAさん 2014/04/25 茨城 アカハラさん
今年初ヒラメゲット!いつも通いなれたポイントでした。嬉しかったです。 久々に釣れましたO(≧∇≦)O
2014/04/27 茨城 ブラックサンタさん 2014/04/26 茨城 junpapaさん
今年初ヒラメ釣りにて幸運にも釣れました。 ゴールデンウィーク初日、ハイプレッシャーの中抜き出した1枚に満足。
2014/04/28 茨城 海斗さん 2014/04/29 静岡 山梨留吉さん
今年の初物です! 久しぶりにプラグで釣れました。
2014/04/29 静岡 山梨留吉さん 2014/04/29 房総 山田くん
周りの人達が動き始めたので、プチランガンしてたらヒット!!(^o^) 朝一サーフ気配なくソルストの記事を思い出し、磯への一発狙いに変更。これが大当たり!! 一発目はロウディーで。
2014/04/29 房総 山田くん
ロウディーで地形が把握できたので、いつものハニトラに変更。そして ドン!!  とんでもないサイズがきました〜!!
SALT MANの古山さん、ありがとう〜。実釣初磯の大大穴狙い、やってみるものですね。
2014/05/02 茨城 ゴトさん 2014/05/03 茨城 シーデビルさん
今年初のヒラメです。連休中毎日行きます。 カレントをスローにトゥイッチ入れたらガツンと来ました。
2014/05/03 房総 ココア君 2014/05/04 房総 ゴールドマンさん
中層をスローリトリーブで釣れました。 ぶっとびくんをリフト&フォールできました ^o^
2014/05/04 房総 たけちゃん 2014/05/03 房総 アカハラさん
ジグヘッドのまご針にフッキングしてました、引き上げたら外れましたので、危うく取り逃がすところでした。 暑かったです(×_×)
2014/05/05 静岡 たにやん 2014/05/05 茨城 YUTAKAさん
---- ----
inserted by FC2 system