2014/05/04 島根 すいか頭さん 2014/05/06 茨城 焼鳥元広さん
---- ようやく投稿出来ました。大雨暴風の1人で頑張りました。
2014/05/03 茨城 てむじんさん 2014/05/07 房総 キャビンさん
今季初で自己新記録 Beach Walker Fulcrumの初仕事でした。
2014/05/07 房総 キャビンさん 2014/05/05 島根 すいか頭さん
そしてまぐれの2枚目 ----
2014/05/06 房総 だいちゃん 2014/05/06 房総 だいちゃん
2年連続、5/6のヒラメゲットです(^^)! イワシが打ちあがったジャストのタイミングで出ました!
本日2枚目! 出来過ぎの釣果でした(^^)v
2014/05/10 静岡 Nyandersonさん 2014/05/10 房総 junpapaさん
やっと投稿できるサイズが釣れました。アンケートにお答えくださった皆様に感謝します。 GW好調だったせいか、予想以上の激混み!
異動もできない感じなので、時間ずらして。シバス、良型アジも確保。
2014/05/11 茨城 マークさん 2014/05/10 茨城 おったん
今年、2回目釣行で読みが当たって良かったです(^^) 今年の初物です。
2014/05/11 茨城 ハンターさん 2014/05/11 茨城 抜け忍さん
濁り強の中での嬉しい釣果でした! 流れの際に居ました。
2014/05/07 茨城 アカハラさん 2014/05/11 茨城 アカハラさん
---- ----
2014/05/11 茨城 アカハラさん 2014/05/10 茨城 05kichiさん
---- 今年初物!釣れてよかった〜
2014/05/11 房総 ヒラハンさん 2014/05/11 房総 ヒラハンさん
今期、初ヒラメサイズです。 ----
2014/05/10 茨城 海斗さん 2014/05/11 神奈川 柿proさん
だめかなと思いましたが釣れました。 ----
2014/05/12 房総 おだちょさん 2014/05/13 茨城 トメ吉さん
磯でシーバス連発中に混じりました。 一枚バラシ後、ま〜た掛かっちゃった・・・
ブログ⇒ ココ と ここ
2014/05/14 茨城 アカハラさん 2014/05/14 茨城 ごんパパさん
イナッコが群れてました。 やっと釣れました!初物です♪
2014/05/17 房総 キャビンさん 2014/05/17 房総 ヒラハンさん
ルアーのカラーチェンジしてからの1投目でした ----
2014/05/18 茨城 LOVEサーフさん 2014/05/18 茨城 ガストロンさん
やっと釣れた 初物来ました!今年も宜しくお願いします。
2014/05/18 房総 okkunさん 2014/05/18 房総 zakiさん
今年初です。ベイトが波打ち際にわんさか居ました。水温20度。波もショアーブレイクで澄。風は北西。最近に無い好条件でした。 根掛かりながらも根周りを攻めて良かった。
2014/05/18 茨城 ソゲハンターさん 2014/05/19 茨城 コモモちゃん
昨年からソゲばかりで、やっと少しだけサイズアップ出来ました。 1匹バラして15分後待望の今年初GET 感謝
inserted by FC2 system