2014/05/19 茨城 ガストロンさん 2014/05/19 茨城 焼鳥元広さん
粘ってやっと一枚でした。 1日かけてようやく1枚あげました。感謝♪
2014/05/20 茨城 クラ吉さん 2014/05/15 茨城 コウメ70さん
クウラ改め、クラ吉です。よろしくお願いします。 今年待望の初ヒラメです
2014/05/18 房総 釣りキチ親父さん 2014/05/19 房総 釣りキチ親父さん
今回はG-controlのテストを兼ねた釣行でした。
サイズはイマイチですが釣れて良かったです。
同じルアーで52cmの黒鯛が釣れました。
2014/05/25 鳥取 mokaoさん 2014/05/25 茨城 七三三さん
某釣り番組いわく、R認定!久々の釣行で、50アップ捕りました! 地元サーフ不調の為、遠征での久々の一枚。ハッキリとしたカケアガリでのヒット!!
2014/05/25 島根 すいか頭さん 2014/05/25 茨城 ほったらかしさん
---- 根掛かりして外れた瞬間リアクションでくってきたね
2014/05/29 茨城 Ayunoさん 2014/05/26 福島 ガストロンさん
--今年二回目の釣行で44cmと58cm二匹ゲット憑いてるぞ!-- シーバス狙いの外道で釣れちゃいました。
2014/05/29 福島 ガストロンさん 2014/05/30 茨城 ヒラメスキーさん
青物狙いの外道で釣れちゃいました。 今シーズン初釣行で初釣果!幸先ヨシ!!このほかマゴチも出たよ
2014/05/29 房総 釣りキチ親父さん 2014/05/30 房総 釣りキチ親父さん
40cm台を抜け出すことが出来なかった。 やっと、50アップが釣れました。
2014/05/31 房総 まさなおさん 2014/06/01 茨城 ソゲハンターさん
今年初めてのヒラメサイズで、自己記録更新ができました。 昨年からソゲばかりでやっとヒラメサイズが3枚も釣れました。
2014/05/31 茨城 ガストロンさん 2014/05/31 茨城 ガストロンさん
久々にサーフで出ました。 2枚目です。
2014/05/31 茨城 ガストロンさん 2014/05/30 房総 ヒラハンさん
3枚目でした。 ----
2014/05/30 房総 ヒラハンさん 2014/06/01 房総 ヒラハンさん
---- 今日はかなりの枚数が上がってました。
2014/06/01 静岡 山梨留吉さん 2014/06/02 南房 キャビンさん
自己記録更新しました(^o^) スズキ狙いでいったらヒラメちゃんでした。
2014/06/01 南房 だいちゃん 2014/06/05 茨城 ガストロンさん
NESSA入魂完了! 今年もベイトに大きく左右されそうな・・・
2014/06/02 南房 ノリックさん
ヒラメを始めて1年4カ月、やっとデカいのに出会えました。
2014/06/01 茨城 umoriさん
5年ぶりのひらめは大きかった。
inserted by FC2 system