2014/06/01 南房 ガルシアさん 2014/06/01 南房 ガルシアさん
--- ----
2014/06/03 静岡 さくらさん 2014/06/02 房総 junpapaさん
ボイルがでた、そこを狙った 身動きができないくらいの大混雑の中、ヒット!
2014/06/02 房総 junpapaさん 2014/06/02 房総 釣りキチ親父さん
同じ場所での2枚目。激混みの中、やりましたね! ポイントに着いて数投目でヒットしました。
2014/06/02 房総 釣りキチ親父さん 2014/06/04 房総 朝寝坊さん
--- 数回のリフト&フォール後、スローリトリーブに変えた直後にヒット。
2014/06/04 房総 朝寝坊さん 2014/06/02 茨城 ゴンパパさん
流れ込み横の小さなワンドのカケアガリを、斜めにリトリーブしてヒット。ヒットポイントの水深は80cm程度。 やっと釣れた
2014/06/02 茨城 ゴンパパさん 2014/06/05 茨城 コモモちゃん
夕マズメ再出撃、リベンジ達成! 流れ込み攻めること1時間…なんとか1枚! 感謝
2014/06/05 茨城 トメ吉さん 2014/06/11 房総 キャビンさん
いいぺろでした! 狙いをつけた場所で一発
2014/06/14 茨城 なかちゃん 2014/06/15 茨城 ピアノマン
ポイイント大幅移動3ヶ所目3投目で釣れました。 今季初物♪
2014/06/15 茨城 だいちゃん 2014/06/15 茨城 シーデビルさん
本日は粘りに粘ってようやく出せた1枚(^^)v 同じポイントプラグで散々叩いた後ワームに変えて3投でガツンと来ました!
2014/06/16 茨城 えんがんさん 2014/06/16 茨城 junpapaさん
おったん!釣りました。ちんこいけど^^; 今年初の茨城県産、それもまさかの1投目にヒット!
味も抜群に美味かったです。
2014/06/17 茨城 ガストロンさん 2014/06/17 茨城 ガストロンさん
粘りで獲りました。 粘りの2枚目でした。
2014/06/17 房総 釣りキチ親父さん 2014/06/18 茨城 ヒラメスキーさん
初めてメタルジグでヒラメを釣りました。 -
2014/06/18 茨城 たけぞうさん 2014/06/20 房総 せっき〜さん
やっとヒラメサイズが釣れました☆ 同じ場所に2匹いたのですが、もう1匹はバラシ。今日は運が良かった様です。
2014/06/16 茨城 アカハラさん 2014/06/16 茨城 アカハラさん
- 仲間に感謝!
2014/06/24 茨城 ガストロンさん 2014/06/25 神奈川 シュワさん
やっとハードで釣れました。 鰯ナブラが通り過ぎた直後のヒット!1年振りの鮃です。
2014/06/25 北海道 海の家さん 2014/06/26 茨城 なめろうさん
通い詰めてやっと獲れました。霧が立ち込めるサーフで諦めムードの中、今季1枚目! ⇒海のYeah!さんブログ 今シーズン初GET!
inserted by FC2 system