2014/06/27 茨城 LOVEサーフさん 2014/06/24 茨城 hide104さん
あー、気持ちいいー サーフ手前から大分掘れている急深サーフです。3年目にしてやっとでました。
2014/06/28 北海道 海の家さん 2014/06/28 茨城 だいちゃん
「釣れない。帰ろうかな」よそ見したとき、「ゴン!」 1日2枚釣れて、本日上々の成果でした(^^♪
2014/06/28 茨城 だいちゃん
自己レコードタイ記録出ました(^^)v
2014/06/27 茨城 ムロさん 2014/06/27 房総 まさなおさん
今シーズン、やっと1枚目です。 渋かったです。沈み根狙いでどうにか出ました。
2014/07/01 北海道 海の家さん 2014/07/01 茨城 パンダ1号さん
ワーム使用で初めて釣れたヒラメは、自己ベスト更新サイズでした。 ---
2014/07/02 茨城 パンダ1号さん 2014/07/02 茨城 アカハラさん
--- サイズのわりに引いた f(^^;
2014/07/02 茨城 コウメ70さん 2014/07/03 茨城 コウメ70さん
粘りに粘った一枚でした。 2日続け何とか一枚出ました。
2014/07/02 茨城 ガストロンさん 2014/07/03 茨城 ガストロンさん
型が小さくなってきました。 久々のミノーで。
2014/07/03 茨城 ガストロンさん 2014/07/03 茨城 hide104さん
なかなかサイズアップができません。 久々にハードルアーで釣れた嬉しい1枚です。
2014/07/03 茨城 ゴトかん 2014/07/06 茨城 七三三さん
お久しぶりです。 久々…メタジにハマってる今日この頃♪
2014/07/02 茨城 ごんパパさん 2014/07/03 茨城 ごんパパさん
波打ち際の掛けあがりに着いてました。 前日に続き、早朝出撃です!
2014/07/06 茨城 ムロさん 2014/07/06 茨城 ムカチャン
今シーズン、2枚目。 今シーズンやっとこさ釣れました
2014/07/06 茨城 ムカチャン 2014/07/06 茨城 山田くん
アタリが途絶えてワームも投げましたが、ダメで、また、スピンドリフトにもどしたら喰ってきました。 今期茨城初釣行。うれしい一発目。
2014/07/06 北海道 海の家さん 2014/07/03 茨城 ランクルさん
日没後、ルアーチェンジしたら「ドスッ!」パワーシャッド信者になりそう。
⇒海の家さんブログ
今季はまだ2回目です。初物でした。
2014/07/07 茨城 焼鳥元広さん 2014/07/08 茨城 junpapaさん
役1ヶ月ぶりに釣れました。ゆっくり巻いて止めた所で。80mくらいあったのでバラさなくてよかったです♪ 諦めモードの中、上げっぱな一発勝負。まさかのヒット。
2014/07/07 茨城 もりさんちゅうさん 2014/07/10 茨城 コウメ70さん
今年の初ヒラメです。七夕の願いが叶ったようです! バラした直後の一枚でした。
2014/07/10 茨城 ガストロンさん 2014/07/10 茨城 なめろうさん
久々のヒラメサイズでした。 テールフック1本で、ギリでした
inserted by FC2 system