2014/07/12 茨城 okkun 2014/07/12 茨城 ガストロンさん
他の人はいきなり3連発してました。おにさんの言うとおりの状況でした。 足元でのバラシ多数で活性高めでした。
2014/07/12 茨城 ガストロンさん 2014/07/12 北海道 海の家さん
なかなかサイズアップできません ギリ40cmということで
2014/07/12 茨城 ピアノマンさん 2014/07/13 茨城 ズックさん
台風一過…凪でした(笑) やっと初物です。
車上荒らしに注意!!
2014/07/12 茨城 ヨネ@目多忙水産さん 2014/07/12 茨城 ヨネ@目多忙水産さん
今年、やっとこさの初ヒラメです。 続けて2枚目!時間をおいて同ポイントできました!!
2014/07/13 茨城 抜け忍さん 2014/07/12 茨城 七三三さん
手前ギリギリに居ました。 粘って…やっとこさの一枚ッス
2014/07/12 茨城 七三三さん 2014/07/13 茨城 ナオハルさん
2日連続…とったどーっ ラッキー!
2014/07/12 茨城 noriさん 2014/07/13 茨城 シーデビルさん
釣れず半分諦めていたのですが、ピアノマンさんの「まだいけるでしょ」のアドバイス直後にきました。ピアノマンさん ありがとうございます。 赤エイの猛攻で疲れ果て、諦めかけた時にガツンと来ました!マゴチもかなり釣れてます!
2014/07/13 茨城 ヒラハンさん 2014/07/13 茨城 海の家さん
今期、茨城での初ヒラメサイズです。 暴れん坊でした。
2014/07/13 茨城 mukashisanpeiさん 2014/07/14 茨城 ランクルさん
薄曇で若干濁り気味の潮色だったので、着底後ゆっくり煽ってスローで巻いて来たらゴンと来ました! 同ポイントでもう一枚かけましたが、波打ち際でのフックアウトでした。同じくらいのサイズだと思いますが・・・
2014/07/13 茨城 なめろうさん 2014/07/14 茨城 海の家さん
釣れ方に満足♪ エコギアパワーシャッド信者になりました。
2014/07/12 茨城 FLAT STONEさん 2014/07/14 茨城 ムカチャン
台風通過後、日の出前、横潮流にてHIT。連敗記録から脱出と自己ベスト更新です。 水温下がったみたいでしたが、思いのほか、釣れちゃいました!
2014/07/14 茨城 ムカチャン 2014/07/13 茨城 アカハラさん
こんな時間帯なのにアタリ多数! ---
2014/07/15 茨城 ガストロンさん 2014/07/15 茨城 抜け忍さん
型がでませんが数は釣れます 夕マズメ狙いで
2014/07/15 茨城 ナゲットさん 2014/07/15 茨城 てむじんさん
ソゲ連発後のヒット マゴチ多すぎ。
2014/07/16 茨城 コモモちゃん 2014/07/15 茨城 ごんパパさん
着水フォールでゴン 感謝 2枚目、釣れる気しません・・・
2014/07/16 茨城 ごんパパさん 2014/07/16 南房 釣りキチ親父さん
サイズが出ない 3週間振りの釣行と、ジャクソン社のロッド(クロノタイドCRNT-982M)のテストで釣れて良かった。
2014/07/18 茨城 ガストロンさん 2014/07/18 茨城 junpapaさん
久々の50UPでした。もうソゲ祭り・・・。 嵐がさった後、風が気になり重めのフォルクラムにかえてセカンドブレイクまで遠投、ストップ&ゴーのストップでゴン!
inserted by FC2 system