2014/08/10 茨城 FFさん 2014/08/16 茨城 パンダ1号さん
--- ---
2014/08/17 茨城 マークさん 2014/08/17 茨城 アカハラさん
ヘッドランド移動後1投目で 諦めかけたその時!
2014/08/18 房総 まあさん 2014/08/18 茨城 ヒラハンさん
波打ち際にベイトが見えたのでこれはいけると確信した直後のヒットでした。 ---
2014/08/22 茨城 05kichiさん 2014/08/24 茨城 LOVEサーフさん
やっと今期二枚目(^_^;) やりました。
2014/08/24 福島 ガストロンさん 2014/08/24 茨城 抜け忍さん
8月やっと一枚目です。 あきらめかけたとき ググンと
2014/08/24 茨城 抜け忍さん 2014/08/24 房総 スノーマンさん
同じポイントで やっと投稿できるサイズが釣れました!
2014/08/24 房総 スノーマンさん 2014/08/24 茨城 アカハラさん
超久しぶりの地元で冷やかし半分でやったら、まさかの連チャン! ---
2014/08/24 茨城 アカハラさん 2014/08/24 茨城 アカハラさん
--- 今日は調子いいです(´∇`)
2014/08/24 茨城 てむじんさん 2014/08/23 茨城 MINEKIさん
なんとか一枚 粘って釣れた嬉しい1枚です。*\(^o^)/*
2014/08/25 福島 ガストロンさん 2014/08/25 房総 朝寝坊さん
アカハラ君には負けられない! 無風・ベタナギ・ササ濁りの中、プラグからワームに変えて3投目、スローリトリーブ中に引き抵抗が少しだけ大きく感じたので、大きくゆっくり合わせたらヒット。
2014/08/25 房総 三鮃三平さん 2014/08/24 福島 ほぼマーズさん
前日の吉報にやる気満々に(笑
今年3枚目でやっと投稿サイズ嬉し過ぎる!
やっと、今年の初ヒラメです。
2014/08/30 茨城 roronoazoroさん 2014/09/03 静岡 ハヤテパパさん
波も高く、濁り気味の中の貴重な1匹 久々です。
2014/09/07 房総 AKBAさん 2014/09/06 静岡 Nyandersonさん
ヨブの上を巻き、ちょいフォール後グリグリ巻くとヒラメの当たり。 濁り強く、遠投して手前20mくらいでバイトしてきました。
2014/09/14 茨城 シーデビルさん 2014/09/14 茨城 シーデビルさん
ポイントに入って10分程で釣れました! 粘りでもう1枚!
2014/09/14 茨城 YUTAKAさん 2014/09/14 茨城 みんよんさん
--- 波打ち際1mのとこで食べてくれました。
2014/09/15 房総 AKBAさん 2014/09/15 AKBA 焼鳥元広さん
引いていたらガツンと鋭いあたりでした。 また投稿出来るように頑張りまーす
2014/09/15 房総 タニさん 2014/09/13 茨城 アカハラさん
久しぶりに海をみに行き、竿を出したら…。 打倒ガストロンさん(*`Д´)ノ!!!
2014/09/15 房総 武蔵さん -
小さい方はリリースしました。 -
inserted by FC2 system