2015/01/02 房総 ゴールドマンさん 2015/01/03 房総 キャビンさん
新年初釣りで釣れて良かったです。今年もよろしくお願いします。 釣れたけど寒かった。
2014/12/23 房総 山田くん
これが南房サーフで話題のレッドです。 87cm / 7.8kg / PE0.8号
レバーブレーキのリールだったがゆえにこのラインでも捕れました。
2015/01/03 房総 山田くん 2015/01/04 房総 デラさん
本年の1枚目。とったぞ〜(笑) 釣り始めの一枚
2015/01/05 房総 usuzouさん 2015/01/08 房総 袖Gさん
サーフから磯場に変わる場所、きわに出ていたカレント ---
2015/01/09 房総 朝寝坊さん 2015/01/10 房総 むらちんさん
波は穏やかで、約200m沖まで茶色く濁っていたので、ボトム付近をスローリトリーブして、今年の初ヒラメをキャッチ。 初めてナイスサイズを釣りました。
2015/01/10 房総 まさなおさん 2015/01/12 房総 うっきーさん
今年初釣行、激シブでしたが、何とかヒラメサイズ釣れました。この他にソゲ1枚。 粘ってなんとか…
2015/01/14 房総 朝寝坊さん 2015/01/13 房総 ハイトさん
ボトム付近をスローリトリーブしてヒット。 初釣りで初めて釣りました
2015/01/13 房総 ハイトさん 2015/01/14 房総 ハイトさん
--- ---
2015/01/11 房総 りょうさん
なんとかかんとか自分も夢見る80台に載せる事が出来ました!協力頂きました皆様ありがとうございます!
2015/01/18 静岡 ふくろうさん 2015/01/18 房総 ノリックさん
陽が昇った10時30分、干潮からのあげっぱなに食って来ました。 カタクチイワシが打ち上がっているのを発見してこのルアーにしたら大当たりでした。
2015/01/21 茨城 アカハラさん 2015/01/24 房総 カズさん
今年初ヒラメO(≧∇≦)O ジグをしゃくり上げてフォール中にヒット!
約1年ぶりのヒラメサイズです。去年はソゲしか釣れなかった・・・
2015/01/25 房総 たけちゃん 2015/02/04 房総 yukiさん
今年の初ヒラメでした。少し離れたところでは、なんと、赤ちゃんを背負ったアングラーもヒラメを釣られていました。 渋いけど朝マズメに一発釣れました♪
ウレシ〜♪
2015/02/07 静岡 ふくろうさん 2015/01/18 房総 だいちゃん
ワームのデットスローのただ巻きに食ってきました。 その前に39pを釣り、満足して帰らなくて良かった。2015年明けました(^^)v
2015/02/16 房総 yukiさん
渋い状況が続いており、若干めげかけていましたが、本命エリアとは大きく異なるシーズンが終わったと思われるエリアに大規模な鳥山発見。
水温11.1度。小さなイワシが接岸しており、まさかの連発劇。
2015/03/05 房総 釣りキチ親父さん 2015/03/06 房総 おだちょさん
ヤット、初ヒラメをゲットする事が出来ました。 ヒラスズキ狙いでシャローのサラシからヒットしました。前日も上がったそうです。
2015/03/22 神奈川 シーラちゃん 2015/03/28 神奈川 柿プロさん
はじめての、サーフヒラメです! 今年、1枚目です。
2015/04/02 神奈川 釣三昧さん 2015/03/28 鹿児島 KAIさん
高いルアー 沢山買ったけど最も安いルアーで釣ってもうた。 ファイト中にウエーダーがずり落ちてきて、過酷な態勢で釣り上げた一枚が初の座布団ヒラメでした。
inserted by FC2 system