2015/10/12 茨城 ゆうさん 2015/10/13 静岡 フックさん
--- 最近ソゲが多い中でのなんとかキーパーサイズ
2015/10/15 房総 ゲンさん 2015/10/15 房総 ゲンさん
うれしいやっとキープサイズ ォールでゴン!初の複数釣
2015/10/14 房総 釣りキチ親父さん 2015/10/14 房総 釣りキチ親父さん
初ヒットをバラシ、約10分後にゲットする事が出来ホッとしました。 強引にズリ上げようとして3匹目をバラシた後なので、慎重に取り込みました。
2015/10/14 房総 釣りキチ親父さん 2015/10/16 房総 タニさん
駐車場に戻る途中、俺好みのポイントを発見し、1投目でヒットしました。 今シーズン初ひらめ。やっとソゲ卒業です。
2015/10/17 山口 REDRUMさん 2015/10/24 静岡 伊豆天城の旅人さん
潮流が速くなった直後のヒットでした。 人生初ヒラメとなりました。
2015/10/24 福岡 たけさん 2015/10/24 茨城 ムロさん
肉厚でうまそ〜 今シーズン5ヶ月ぶり2枚目のヒラメ
2015/10/25 茨城 しゅんぺーさん 2015/10/25 房総 山田くん
久しぶりのヒラメサイズ♪ 房総の南方をランガン。予想以上の底荒。ノーバイト。向かい風を覚悟で場所移動。これが大正解。しかーし、やっぱりパンダでした(笑)
2015/10/03 茨城 那須与一さん 2015/10/26 房総 タニさん
自己記録更新できました。 最初あまり引かなかったが、途中の反撃が凄かった。自己新記録です!
2015/10/26 茨城 パッツさん 2015/10/26 茨城 さんぱちさん
同行者ふみやん師が合流前にシーバス76センチをゲット。さらにヒラメ42センチ追加で、少々焦りながら昼まで粘り、やっと釣れました。 荒れていたが、5分から10分波がかなり穏やかになった。その瞬間ヒット!
2015/10/27 茨城 おったん 2015/10/26 茨城 ふみやんさん
今頃になって、今季初の50UP! ぎりヒラメですが他にシーバス、マゴチ、イナダもゲット最高の釣行となりました。
2015/10/27 房総 せんしゅさん 2015/10/27 房総 せんしゅさん
今日は当たり日でした 本日二枚目
2015/10/27 茨城 けんちゃん 2015/10/25 茨城 フジヤマさん
イワシがぶわーっと打ち上げられたその時「ドンっ」 払い出し先20m付近
2015/10/30 茨城 パッツさん 2015/10/29 房総 もっちさん
エントリー時は満潮潮止まりでサーフは白波だらけ。場所替えも考えましたが、粘ったかいがありました。 潮流が速く、ルアーが流され気味になる中、『コン』という弱いアタリでした。
2015/10/30 房総 釣りキチ親父さん 2015/10/31 茨城 なめろうさん
久しぶりに50オーバーが釣れました。 初めて漁港で釣りました(^_^)V
2015/10/31 房総 タッチーさん 2015/10/28 茨城 mukashisanpeiさん
サイズはギリでしたが、久々に釣れたので嬉しい 大型スズキの回遊情報で出撃。日の出前にスズキ70upを上げるもその後は沈黙。帰り際に朝一のポイントに戻り、ヨブの中からヒラメがゴン!
2015/11/01 房総 まだまだ初心者さん 2015/11/02 茨城 ノリックさん
初物! 土砂降りの雨&うねりで心が折れそうになりかけた時のヒット♪
2015/11/03 房総 たけちゃんマンさん 2015/11/03 静岡 みんよんさん
久々の投稿です。根がかりかと思ったら沖に走り出し、慌ててドラグを締め込みファイト。根ズレでラインブレイクしそうで冷や冷やでしたが、何とか獲れてよかったです。 合わせた後、底にへばりついていたのをはがして浮かせました。
inserted by FC2 system