2015/11/03 房総 山田くん 2015/11/03 房総 タッチーさん
前回の反省からエリアの再検討。初エリアでゲット。
サイズは小さいですが嬉しい1枚。
日の出まじかだったので、集中しようと聞いていたラジオの電源を切ったら直後にヒットしました。
2015/11/03 房総 タッチーさん 2015/11/04 茨城 抜け忍さん
2匹ともリアフックのみにかかってました。上げ潮に乗ってきた個体のようです。良いポイントに入れました。 かなり 久しぶりに釣りに行けた。
2015/11/04 茨城 抜け忍さん 2015/11/04 茨城 ピロピロさん
1枚ばらした後の、一投目同じポイントで ハウルで釣れた!
2015/11/04 茨城 アカハラさん 2015/11/05 茨城 アカハラさん
3ヶ月ぶり(〃ω〃) ---
2015/11/05 茨城 パッツさん 2015/11/03 静岡 ノーテさん
同行予定の友人から前日電話。肩を痛めたとのこと。私にお土産の柿を収穫中の出来事だったらしい。「柿を家に届けます。」なんて言われたら、お土産確保しかないですよね。 南房で拾ったルアーで釣れました。3投目につれてビックリ。
2015/11/05 神奈川 standblueさん 2015/11/06 茨城 タカネさん
波っ気がない中で、他と状況が違うポイントを攻めました。 久しぶりのヒットで慎重にランディングしました
2015/11/05 茨城 てむじんさん 2015/11/07 房総 いとうさん
久しぶりの重量感、楽しめました。 久し振りの釣行でラッキーでした。人が入ってなさそうな砂に埋まっているテトラの裏からのキャストがあたりました。
2015/11/07 茨城 ピアノマンさん 2015/11/07 房総 レベラーマンさん
自己記録更新♪♪♪
真っ暗闇でランディング手こずりました(^ー^)
沈み根と沈み根の間を引っ掛かり覚悟で攻めてみました。
2015/11/06 房総 おだちょさん 2015/11/07 茨城 山田くん
歩いてあるいて濁り、ゴミの少ないエリアでヒット。サーフではひさびさ。 左前からの強風。ぶっ飛び君がいい仕事してくれました。
2015/11/06 静岡 たいこうぼうさん 2015/11/08 茨城 ヒラハンさん
ワンドの左半分だけにイシモチ、カマスが溜まっていて、エフリード90Sに替えてテトラ沿いにリトリーブして一発でした。 ---
2015/11/08 房総 こぶじめさん 2015/11/07 茨城 てんこ盛りさん
やっと獲りました。 色々あって初釣行が昨日でした。結果が出てよかった。
2015/11/08 静岡 アキラっちさん 2015/11/07 房総 パッツさん
雨降りだし、サーフでずぶ濡れになってまでとは思わなかったので河口近くの橋の下なら濡れる事もないだろうと考え、干潮からの上げのタイミングで目の前の水門付近をバイブレーションでリアクションバイトを狙っていたところへガツンとヒット。サーフヒラメではなかったですが、楽しかったです。 家族サービスで房総のホテルへ宿泊。みんなの入浴中にロッドを振って、まさかのヒラメが上がりました。
2015/11/07 房総 銀さん 2015/11/07 房総 すずZANさん
1年近くぶりの釣行でこのサイズは嬉しい!
ちなみに・・・が崩壊しましたのでちょこちょこ釣り行きます(;´∀`)
デッドスローでボトムずるびきでした。
2015/11/08 静岡 フックさん 2015/11/11 静岡 北東風まちさん
小ぶりですが肉厚でした〜! 今シーズンは状況悪いです。やっとこさ、ようこその40cmでした。
2015/11/05 茨城 junpapaさん 2015/11/10 茨城 アカハラさん
散々叩かれた後に粘って釣りました。おまけにシバスも? -
2015/11/13 房総 リムさん 2015/11/12 静岡 たいこうぼうさん
やっと投稿できるサイズが釣れました♪ 捌いたら、10センチ位のイシモチが入っていました。岸から、5メートル位にイシモチ、カマスが溜まっていました。
2015/11/14 房総 ハイトさん 2015/11/14 茨城 かってやんさん
- フォールでバイト
inserted by FC2 system