2015/11/29 房総 アキラっちさん 2015/11/29 房総 ハイトさん
前日に86cmのぶりが出たと聞きまして、青物退治に行ったつもりがカモメにラインが絡むわ、ルアーに鵜が喰いつくわであきらめかけていた時に、まさかのヒラメでした。シリテンジグは基本的にスローのただ巻きでいろんな魚を連れて来てくれます。 -
2015/11/29 房総 まさなおさん 2015/11/30 房総 兄邪さん
居残りしたかいがありました。 -
2015/11/30 房総 ハイトさん 2015/11/29 房総 zakiさん
- ルアーがボトムをノックするかしないか辺りをトレース。カケアガリを抜けた時にバイト。
2015/11/29 茨城 なめろうさん 2015/12/02 茨城 パッツさん
- 週末に収まった波も一気に荒れ模様。さらに気温低下で、茨城県央の平日は貸し切り状態ですが、…渋いですね。
2015/11/29 茨城 ささやんさん
念願の初ヒットで80オーバーは、凄く興奮しました(^^;;
2015/11/28 茨城 アカハラさん 2015/12/02 房総 てむじんさん
- 日曜日バラした場所でリベンジ成功
2015/12/02 茨城 マークさん 2015/12/05 房総 兄邪さん
この秋やっとf(^^; -
2015/12/06 房総 ゴールドマンさん 2015/12/06 房総 okkun
やっと釣れました。 結構沖目、着底後すぐにゴンっ!
2015/12/06 茨城 ゾロさん 2015/12/05 茨城 アカハラさん
久しぶりの嬉しい一枚です -
2015/12/06 房総 ヒラハンさん 2015/12/06 茨城 umoriさん
- 今年最後の釣行でやっと釣れました。
2015/12/06 静岡 東北風まちさん 2015/12/06 房総 アルパパさん
この秋シーズンはこれでお仕舞な気がする・・・ 今年2枚目です。大会期間中に釣れてうれしいです。
2015/12/06 房総 エイリやんさん 2015/12/06 房総 朝寝坊さん
今季から始めて、3枚目で60up 波が穏やかになったので、表層を意識した遠投ただ巻きの繰り返し。
2015/12/06 房総 まさなおさん 2015/12/06 房総 まさなおさん
ワームで釣れず、フローティングミノーに変えたら、すぐ出ました。 今年初の60オーバー。言うことなしです。
2015/12/07 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/07 房総 浜育ちの優男☆さん
ベイトの中をヘロヘロさせてたら(^^) ただ巻き中にゴンッゴンッ!!
2015/12/07 房総 タニさん 2015/12/06 房総 アキラ先輩
やっと登録サイズが出ました。 やっと釣れました。嬉しかったです。
2015/12/06 房総 アキラ先輩 2015/12/06 房総 むねちかさん
凄く嬉しかったです。 ここ数年他魚種に浮気していたのですが(笑)ひさしぶりに近所のサーフに出てみると!良さげな雰囲気を醸し出してるでわありませんか(笑)案の定・・・数投で釣れてしまいました!九十九里近辺では、結構大きめだったのでうれしいですね!良い感じに掘れた堤防横の右潮流からの1匹でした!
2015/12/06 房総 むねちかさん 2015/12/08 房総 ハイトさん
朝釣れた!とこにお昼にいってみました!ソゲ1枚にこの子1枚の2ばらしでした!ワームはほぼ死んだようにゆっくり巻いていると食ってくる感じでしたね! -
inserted by FC2 system