2015/12/08 房総 ハイトさん 2015/12/10 房総 兄邪さん
- -
2015/12/10 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/10 房総 朝寝坊さん
濁り&波高の悪条件でしたが、3投目で♪ ボトム着底後、ゆっくりただ巻き。
2015/12/10 房総 ベルリンマンさん 2015/12/10 外房 タニさん
リフト&フォール 明日悪天候のため、今日午後より出撃。正解でした。
2015/12/15 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/15 房総 せんしゅさん
鳥山が去った後の出来事でした!(^^)v 良い日に当たりました
2015/12/15 房総 せんしゅさん 2015/12/16 神奈川 たいこうぼうさん
自己新記録を更新です ベイトが波打ち際まで接岸していたので、岸に斜めにトレースしてヒットしました。
2015/12/15 茨城 いやしのいなかさん 2015/12/18 茨城 まちゃさん
--- 裂波でただ巻きです。限りなくシーズンオフの中凄く嬉しい1枚でした!
2015/12/18 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/19 房総 吉田ブラザーズさん
やはり昼間でした! ---
2015/12/19 房総 山田くん 2015/12/20 房総 三鮃三平さん
射程距離内で良型の単発ライズ。テンションUPも過去は何れも惨敗。考えていた方法をテスト。ベイト、距離等からぶっ飛び君ライトを選択。2投目ドン。これで1勝?敗(笑) 暗い時間からエントリーし状況が把握できない中で前回のポイントに入り手前の払い出しとかけ上がりを攻めてガツン!やっとこさ投稿サイズが釣れホッとしました。
2015/12/20 房総 三鮃三平さん 2015/12/20 茨城 抜け忍さん
日も昇り多数のアングラーに囲まれ目先を変えルアーサイズを落としカレントの中をスローに漂わさせヒットへ。 狙ったポイントに、居てくれました。
2015/12/19 房総 タッチーさん 2015/12/19 房総 まさなおさん
苦手なフィールドでさたが、パターンのアドバイスをしてもらったら、釣れました。感謝、感謝です。 ヒラメのライズがあり、粘っていたら。
2015/12/19 房総 軍人さん 2015/12/21 房総 すずZANさん
今さらの今年初ヒラメです リフト&フォール
2015/12/21 房総 アカハラさん 2015/12/06 静岡 アキラっちさん
房総で初ヒラメ(*^ー^)ノ♪ 満潮からの下げ始めた時に、まったりしていた海が小雨のようなベイトでざわつき始めた場所へキャストして巻き始めてすぐのヒットでした。
2015/12/06 静岡 アキラっちさん 2015/12/19 静岡 アキラっちさん
一尾目を釣り上げたところで次のキャストも着底後に巻き始めて、すぐにヒット。ベイトを追って付いてきたのか、活性が上がったのかは分かりませんが、連続ヒットは嬉しかったです。 朝マズメが終了し、ちょっとまったりし始めた中でのスローただ巻きにドン!っとバイトしてきました。しかし巻いても重いだけで暴れないのでゴミ袋?手前のブレイクラインまで来て、やっと魚らしい反応があって一安心でした。
2015/12/19 静岡 アキラっちさん 2015/12/20 静岡 アキラっちさん
朝マズメ終了後58cmを無事釣り上げたので、そろそろ帰ろうかとキャストしたところ、着底直後のヒットでした。これはこれで交通事故的な釣果だと思います。 ワラサ・サワラのボイルにメタルジグを投入するも反応がなくワンピッチジャークで丁寧に誘っていた時、フォール中にヒット。直後から元気よく引いてくれたのでヒラメとすぐ分かりました。
2015/12/22 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/20 茨城 おまめさん
ひらめっぱりの大会賞品で頂いたジグヘッドで釣れました♪ 無風で釣りやすかった。ただ巻しか知りません。移動を考えた矢先だったので嬉しかった。
2015/12/22 房総 たいこうぼうさん 2015/12/22 房総 junpapaさん
--- 昨日は、好調だったのにな〜〜と地元のおじさんに言われまたかぁ〜〜と思いながら白波が立つ際でヒットしました。
2015/10/06 宮城県 HFR57号さん -
10/06 横からの流れがあったので流れに乗せてブレイクにさしかかったところでヒットしました。
11/06 ブレイクにさしかかるときにストップを入れフォールでのヒットでした。
-
inserted by FC2 system