2015/12/22 房総 junpapaさん 2015/12/22 房総 くんくんさん
移動中ベイトがペチャペチャ跳ねててのでいただいた田山ヘッドを通してみたら、ヒットしました。 ---
2015/12/23 房総 ゴールドマンさん 2015/12/23 房総 ヒラハンさん
--- ---
2015/12/23 房総 ベルリンマンさん 2015/12/23 房総 ベルリンマンさん
--- ---
2015/12/02 宮崎 釣りキチ親父さん 2015/12/04 宮崎 釣りキチ親父さん
宮崎遠征で最初にヒットした魚でした 濁りが酷かったので、このカラーを使用しました
2015/12/04 宮崎 釣りキチ親父さん 2015/12/23 房総 まさなおさん
やはり濁りに強いですね! ワーム丸飲みでした。この他にカスザメ。
2015/12/23 房総 落花星さん 2015/12/23 房総 落花星さん
--- ---
2015/12/26 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/26 房総 ハイトさん
サーフは荒れ気味だった為、漁港へ避難してすぐに(^-^)v ---
2015/12/26 房総 ハイトさん 2015/12/27 静岡 フックさん
--- 暗い時間にガツンと…
数分後に同じところでサイズUP
2015/12/27 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/12/27 房総 七三三さん
今季3枚目の座布団頂きました!(^-^ゞ 今年もお疲れ様でした!皆さんよいお年を(^^)v
2015/12/28 房総 朝寝坊さん 2015/12/2  さん
ただ巻き ストップ&ゴー
2015/12/28 房総 ハイトさん 2015/12/28 茨城 おまめさん
ライズヒラメ釣ったぞ 波打際近くなったのでルアー回収しようとした瞬間!目の覚めるようなアタリでびっくりしました。 南西微風 ただ巻 南に流れる潮が若干早かった。
2015/12/29 房総 朝寝坊さん 2015/12/29 静岡 フックさん
リフト&フォール 暗い時間に連発しましたー!
2015/12/30 神奈川 シーラちゃん 2015/12/28 房総 釣りキチ親父さん
やっと釣れました! 一ヵ月半ぶりの南房で、何とか釣る事が出来ました。
2015/12/29 房総 釣りキチ親父さん 2015/12/30 静岡 伊豆天城の旅人さん
サイズはともかく、納竿で釣れてホッとしました。 納めの1枚、狙っていたルアーでヒット
2015/12/30 房総 ナオハルさん 2015/12/29 房総 アカハラさん
終わりよければすべてよし ---
2015/12/30 静岡 フックさん 2015/12/31 茨城 おまめさん
周りも渋く諦めて帰ろうと最後にワームにチェンジして… 向かい風がやや強めで荒れ気味だったので正直、今日は難しいと諦めかけていました。波打ち際でヒット!今年最後の優秀の美を飾れて嬉しかった。
2015/12/31 房総 山田くん 2015/12/20 三重 安室冷さん
最後の最後に、とったぞ〜(笑) 兄邪ありがとー。 釣れるとは聞いていたけどまさかホントに釣れるなんて
2015/12/31 福島 北の爺さん 2015/12/26 房総 牛久さん
今年三枚目の80オーバーです! やっと釣れた。駐車場への帰途ではこけた。
2015/10/06 宮城 HRF57号さん -
10/06 横からの流れがあったので流れに乗せてブレイクにさしかかったところでヒットしました。
11/06 ブレイクにさしかかるときにストップを入れフォールでのヒットでした。
-
inserted by FC2 system